小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

小倉優子再婚の決め手は!?

Foundry / Pixabay

ではここまでのスピード結婚となった小倉優子さんの再建についてもう少し詳しく記述して行きましょう。

再婚相手とは交際6か月のスピード婚

castleguard / Pixabay

小倉優子さんは再婚発表当時「不倫された側」のかわいそうなイメージもつきまとっていたこともあってか、大変祝福されていました。

2018年の8月に歯科医師との熱愛がスクープされ、子供達と一緒にデートしているところを「フライデー」が写真付きで報道し、すでに結婚間近と見られていました。

ですが、世間の予想は大きく外れ、そのまま歯科医師と「クリスマス婚」を果たしました。世間は祝福する一方でその再婚を不安視する人たちもいました。

小倉優子の再婚は子供達の事を考えて?

sathyatripodi / Pixabay

小倉優子さんご本人の発言ではないのですが、この再婚には、2019年に小学生になる子供の受験対策なのでは?という声も上がっています。

さらにこの再婚を不安視する要因として、「交際6ヶ月は1番盛り上がっている時」だということが挙げられます。

更に、「旦那に不倫されたかわいそうな私」「旦那がいなくても何でもできる」アピールが鼻に付くなど、いろんな意見と憶測が飛び交いました。

不倫から再建にかけての心情

実際、スピード再建に至った理由はわかりませんが、自分の旦那が後輩と不倫し離婚に至ってしまった場合、そんなに早く次の恋愛に切り替えられるものでしょうか?

もしかしたら小倉優子さん自身、前の旦那と交際当時から浮気や不倫について若干の危機感と覚悟があって、「やっぱりな」という結末だった可能性もあります。

それに加えて子供達がすんなり受け入れてくれる相手を切って、新しい人を見つける時間より、この人と再婚した方が早いと思った可能性もあります。

金銭面での安定

再婚相手が芸能人の場合、人気の浮き沈みで収入が安定しませんし、浪費グセがある可能性がありますが、再婚相手となったのは歯科医師です。

歯科医師ともなれば、廃ることのない業種で、収入は安定していると言えます。加えて歯科医師は少人数で業務するので派手な交流なく浮気などの心配もほぼないです。

子供が小学生になる以上、自身の収入だけでは不安ですが、歯科医師と再婚すればその心配は一切なくなるので、すぐに再婚に踏み切ったのは妥当であった気もします。

NEXT 小倉優子が再婚相手と出会いのきっかけは?