小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

小倉優子は再婚した!?

NGDPhotoworks / Pixabay

人気グラビアアイドルとして頂点に君臨した小倉優子さんは、結婚、事務所移籍、出産、離婚と紆余曲折を経て、現在は再婚しているのでしょうか?

小倉優子は2018年12月25日に再婚した

Olessya / Pixabay

元夫である菊地勲さんの不倫が発覚してから、暫く冷戦状態のまま芸能活動を復帰し、別居状態にありましたが、2017年に正式に離婚を発表しました。

2018年は「不倫されて離婚」という悪いイメージを払拭するかのように精力的に活動をしていましたが年末に突然再婚を発表しました。

小倉優子の再婚相手はどんな人!?

Pexels / Pixabay

過去の不倫をはねのけて、早速幸せを掴み取ることのできた小倉優子さん。ではその再婚相手となる現在の旦那さんはどういった人なんでしょうか?

小倉優子の再婚相手は歯科医師

jarmoluk / Pixabay

小倉優子さんは、2018年の8月に熱愛をスクープされると、同年の12月に再婚を発表しました。交際期間は6月からの立ったの半年でスピード婚となりました。

お相手は40代の現役歯科医師で、過去に不倫をされたことで男性不信にもなっていましたが、再婚相手は「子供第一で考えてくれる」で「誠実」と答えておりました。

また子供達に関しても、再婚相手の旦那さんととても仲がいいようで、再婚のきっかけも子供達の要望だったそうです。

小倉優子の再婚相手はノンスタ井上にフット岩男!?

AJEL / Pixabay

気になる再婚相手で現在の小倉優子さんの旦那さんである40代の歯科医師の方の顔写真ですが、報道ではこういう風に表現していました。

「ノンスタ井上とフット岩尾を足して2で割った顔」だそうです。この気になる再婚相手の画像を確認すると、まず40代とは思えないすらっとしたスタイルなのです。

確かに顔は報道にあったものに近い気がしますが、ヒゲが濃いのでそこだけ岩尾さんで、全体的な雰囲気だけ井上さんに近いですが、とても爽やかな方です。

NEXT 小倉優子再婚の決め手は!?