小倉優子の子供は早稲田実業を受験し合格?英語が得意って本当?

ゆうこりんというニックネームで慕われているタレントの小倉優子さん。結婚し子供2人を出産、離婚、シングルマザーを経験し現在は再婚して幸せな家庭を築いています。そんな小倉優子さんの子供は有名学校を受験進学しているそうです。今回は小倉優子さんの子供についてまとめました。

この記事をかいた人

家族でキャンプやスノボーにハマっています。いろんなことに挑戦してみたいです。

小倉優子とは?

小倉優子さんは、2001年19歳の時にスカウトされグラビアアイドルとしてデビューし、こりん星からやってきたりんごももか姫という独特なキャラ設定が人気を呼んだマルチタレントさんです。

小倉優子のプロフィール

Free-Photos / Pixabay

1983年11月1日生まれ、千葉県茂原市出身。さそり座のB型。身長162㎝。2001年に芸能事務所アバンギャルド(現在名アヴィラ)にスカウトされグラビアアイドルとしてデビュー。

こりん星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」というキャラが人気呼んでグラビアアイドルだけでなくCDデビューを果たし、バラエティで活躍するなどマルチな才能を発揮しています。

2008年頃からこりん星というキャラ設定を辞め投資をしている事を告白。本来はとてもまじめで堅実的な性格のようで、当時番組や雑誌などビジネス方面でも更なる活躍の場を広げました。

小倉優子の経歴

mozlase__ / Pixabay

小倉優子さんは地元千葉県茂原市にある南中学校を卒業後、東金市にある千葉県立東金高校へ進学、卒業後は法政大学文学部二部を専攻し児童心理学について学びました。

当時の夢は保育士になる事だったで、このころから子供好きであったことが伺えます。

芸能界デビュー後は2002年日テレジェニック2002に選出、2014年に第7回ベストマザー賞受賞し、ママタレントとしても人気を呼んでいます。

小倉優子の子供は何人?

Profile / Pixabay

2011年にはヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚出産も経験している小倉優子さん。

2018年に再婚した一般男性との間にまだ子供はいないようなので、子供は前旦那さんのお子さんのみということになります。前夫との子供は何人なのでしょうか。

現在は息子が2人

sathyatripodi / Pixabay

NEXT 現在は息子が2人