小倉優子が再婚!現在の旦那は何をしている人!?交際半年のスピード婚!?

小倉優子が再婚相手と出会いのきっかけは?

1475341 / Pixabay

では人気ママタレントである小倉優子さんと現役歯科医師である再婚相手とは、どこでどのように出会ったのでしょうか?

小倉優子と再婚相手の出会いはママ友からの紹介だった!

StockSnap / Pixabay

小倉優子さんは、デビューから約7年間の間は不思議キャラで通っていたので、グラビア仲間とも距離を置かれ、友達も少なかったようです。

ですが、結婚し、第2子妊娠時に、旦那が自分の後輩と不倫し、度重なる裏切りを経験したことで、復帰後、そのひたむきな姿に惹かれ仲間が増えました。

特にママタレントであるギャル曽根さんには大変お世話になったようで、子供達には父親が必要であると再婚を提案したのもギャル曽根さんのようです。

紹介したママ友=ギャル曽根?

一応歯科医師の旦那さんを紹介したのはママ友となっていますが、恐らくこれはギャル曽根さんではないかと推測できます。

実は不倫され、その際の離婚の相談や先述の通り再婚のアドバイスをしたのもギャル曽根さんでした。ギャル曽根さんが相当協力的であったことが伺えます。

「仕事と家事と忙しくて出会いはないが願望はある」と発言していた小倉優子さんを心配してギャル曽根さんがせっせと探し紹介した可能性があります。

小倉優子の再婚相手は年収1000万以上!?

SCR3AMFR3AK / Pixabay

そんな小倉優子さんの再建相手は歯科医師さんともあって、収入は安定どころか平均を大幅に上回っているのではないでしょうか?

歯科医の平均月収が凄い!?

QuinceMedia / Pixabay

歯科医師の平均月収に関して、厚生労働省の調査によると、大体130万円になるそうです。もちろんこれには立地条件や設備、医療範囲にもよるとは思います。

ただし、小倉優子さんの再婚相手は「44歳で都内に開業した」となっており、その腕前も評判がいいので、もしかしたら年収は1000万を超えている可能性が高いです。

確かに都内で評判がいいともなれば、都内なら患者数も多く確保でき、1日の治療数も多くなるので、年収1000万円説もあながち間違っていないかもしれません。

NEXT 小倉優子の再婚を言い当てた人物!