中川大志の「家政婦はミタ」出演時は13歳!?可愛すぎる子役時代とは?

家政夫のミタの時とは違い、演技をするというよりは声で感情を表す、アフレコにも挑戦した彼ですが、彼はあの昔から有名なアニメちびまる子ちゃんの映画でイタリア人役として果たします。

アニメの放送を25周年と記念した作品でもあるため、とても名誉ある作品のうちであったと思います。

きょうのキラ君

dbreen / Pixabay

女子中高生の間で人気となったラブラブな漫画から映画やアニメとなったきょうのキラ君ですが、心臓に病を持った男子高校生の役を話します。

家政夫のミタとは違った少しやんちゃな男の子をイメージさせますが、ニノンという女の子の前では甘える、そんなギャップから人気となったような作品でもあります。

趣味で休日を過ごす中川大志

SplitShire / Pixabay

誰でも人間はストレスがたまると嫌になってしまったり、下手すると大変なことになってしまいます。

その中でも自分の好きなことや熱中できることはとても大切です。彼が家政夫のミタなどで役に入り込むように、没頭できることがあるのはこれも大切です。

釣り

sasint / Pixabay

彼が話す趣味の中では釣りが一番なリラックスをするこうがであると述べています。釣りは人によっては長い時間待たなければいけない時もあるので、苦手な人もいるでしょう。

ですが彼にとっては家政夫のミタなどでドラマに出演するよなことだけではなく、ぼーっとできるような時間も必要だということになりますね。

少し自分に厳しくしていこうかなという考えも!

reenablack / Pixabay

お休みの時はどのように時間を使いこなすか、人によっては考えすぎて結局何もできなかったということもあります。

彼も似たような時があるそうで、20歳という大人の節目を迎えるにあたり、お休みなど空いた時はまだをなくして行こうと決意をしたそうです。

ですが、彼は自分でマイペースという性格を認知しているため、何だかんだ寝て一日中を過ごしてしまうそうです。

Myriams-Fotos / Pixabay

まだまだ若いので意気込みだけでもとても頼もしい大人なイメージですが、まだ行動に移すのが少し難しい、可愛らしい一面もあるようです。

ですがこのような目標を掲げて、自分の感じたことを実現するように行動していくのが大人になるというような意味もあります。今後の成長も感じられる俳優さんです。

中川大志の家政婦はミタ時代が可愛すぎる!すでに完成されたイケメン具合!

昔の頃からイケメン可愛いと感じられる中川大志ですが、家政夫のミタの時代から既に整った形と言われてきています。大当たりとなった家政夫のミタと同様に今後彼の活躍も大きく変化していくでしょう。

杉咲花に関する記事はこちら

乙羽信子に関する記事はこちら