こじるり(小島瑠璃子)の彼氏は?ロビンや村上信五との噂の真相は?

こじるりという愛称で親しまれテレビで見ない日はない小島瑠璃子さん。トーク力から彼氏に立候補したい男性が芸能界にもいるとか。今、こじるりに彼氏はいるの?熱愛報道でも話題になったロビン等との関係も。小島瑠璃子さんにまつわる噂の真相を徹底解明!

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

こじるりとは?

かつて美少女として芸能界デビューしたこじるり。その可愛らしい顔のみならず、トーク力も抜群。才色兼備で男性からの支持も絶えない、今やたくさんのテレビ番組から引っ張りだこの、売れっ子タレントこじるりの略歴をご紹介します。

こじるりのプロフィール

現在25歳、可愛らしさと、可愛らしい顔からは裏腹なセクシーなスタイルを活かし、グラビアモデルとしてたくさんの雑誌の表紙を飾りながらも、見た目のみならず頭の良さも活かし、タレント、司会者として、トーク番組やバラエティ番組にも出演する大人気タレントです。

こじるりの経歴

lorilynnoliver / Pixabay

こじるりは当時15歳でホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。その年にさっそく「アッコにおまかせ!」出演、全国テレビデビューを果たし、芸能界でのキャリアを華々しくスタートさせました。

機転の利くトーク力でバラエティ番組で活躍しながらも、その爽やかでハツラツとした明るさからスポーツ番組の司会進行役をはじめ、キャスターも担当することもしばしば。タレントとして、トークに参加したり、進行を担当する等、幅広くテレビ出演。2015年には12月を除いた一年間で延べ429本という、最も出演本数が多かったタレントになりました。

さらには、2年前には池上彰が進行・解説を務める情報番組にパネラーとして頻繁に出演。その年の秋に放送された「池上彰の選挙ライブ」では、生中継リポーターを担当。政治記者やアナウンサーにも負けない堂々とした姿で、「こじるり無双」と呼ばれるほど、様々な場面での活躍っぷりにますます人気が上がっています。

こじるりの彼氏とは?

Free-Photos / Pixabay

可愛らしさだけが売りではなく、その臨機応変に対応できる抜群のトーク力から、さまざまなテレビ番組からお声のかかるこじるり。その才色兼備は恋愛にも有利に働いています!あのロビンとはすでに破局?今までの熱愛の噂や彼氏の噂等、真相を解明しましょう。

こじるりの彼氏の噂①ロビン

NEXT こじるりの彼氏の噂①ロビン