きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠で太ったと話題!真相と現在の彼氏を紹介!

剛力さんが62センチメートルあるのに対し、随分開きがあるように見えて150前半のようにも見えます。

ただ、この時剛力さんはヒールを履いていてきゃりーぱみゅぱみゅさんは底が高い靴を履いていませんでした。

Irenna86 / Pixabay

このように普段から小さい感じを出すためヒールを履かない感じでいることも多いのかもしれません、またヒール使用しないことによって太った感じに映ることもあるかもしれません。

実際は、57~58センチメートルと案外身長が高いという話も出ています。

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん

koshinuke_mcfly / Pixabay

先ほどから述べている通り、太った感じに映る原因はナチュラルメークによるものだという説がありますが、実際にすっぴんの感じはどうなのかについて迫っていきます。

実際にどれほど、普段見ている感じと違うのか見ていきましょう。

確かに左側の絵だと少し角度がついてるために、少し引き締まった感じ見えます。ただ、目元や鼻の感じなどは、メークをしている時とはまた違ったかわいらしさもあり素敵です。

このようにすっぴんでもルックスが良い点から最近は、ナチュラルな感じに移行していったのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠して太ったはデマ!今後の動向に注目!

geralt / Pixabay

いろいろ真相に迫ってみますと、たまたま収録されたとき絵が太った感じに映っただけという線が濃厚だったとも言えます。

さらに劣化してしまったという話もありますが、どうやら映像の映り方によるものも大きいようです。

また、彼氏がいるという話はありますが、子供を身ごもって太ったという話に関しては、根も葉もない噂に過ぎず、彼女の普段からの言動や投稿で誤解を受けてしまった方もいるようです。

OrnaW / Pixabay

ただ、太ったという話のもっと具体期的に影響している要因として、メークがすっぴんに近いような感じにシフトを変えていったことによって、太ったと感じてしまっている可能性も高いです。

芸能人である宿命からか、太った、劣化した、彼氏がいるなどのプライベートな話が上がってしまうのは仕方がないかもしれません。

仮に太ったからといって、人気に陰りが見えるわけではなく、むしろ可愛いという声も上がっているので、今後のきゃりーぱみゅぱみゅについても目が離せません。

自宅トレーニング方法に関する記事はこちら

ぎんしゃむのすっぴんに関する記事はこちら