きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル流出で本名が判明!学生時代の写真や黒歴史も

独特のファッションと楽曲で、日本から海を渡った先の人々も魅了するきゃりーぱみゅぱみゅ。本名含め謎の多いきゃりーぱみゅぱみゅですが、そんな彼女の卒アルから判明した本名や素顔、そして高校時代など過去の活動についても紹介したいと思います。

この記事をかいた人

さまざまな分野に興味深々。 気になったこと、面白そうなことをどんどん追及してきたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅとは?

カラフルな髪色や大胆な小物使いのファッションで、一躍若者のトレンドとなったきゃりーぱみゅぱみゅ。耳に残る楽曲は若者だけではなく幅広い年代の層に受け、新曲が出るたびに人気カラオケランキングにも入るほど。

流行っていることは知ってるけど、CMや音楽番組での情報くらいしか知らない……という方もご安心、彼女のプロフィールや今までの活動についてわかりやすく紹介しますのでご注目ください。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

世間に認識されたきっかけはモデルとしての活動でしたが、後に有名プロデューサーの協力でミュージシャンとしても活動の幅を広げました。1993年生まれで、2019年現在は26歳の面目躍如なアーティストです。

きゃりーぱみゅぱみゅの経歴

東京の街角の若者から、世界的存在への道を駆け上がったシンデレラガールであるきゃりーぱみゅぱみゅ。掲載されたスナップがきっかけで、その後正式に雑誌の専属モデルとしてデビューします。

2010年から歌手活動を開始し、出場した高校生イベントで注目を集め、その後は次々とヒット曲を連発。オリコン入りや全国ツアー、そして年末の大舞台・紅白歌合戦にも出場するなどトップスターとなりました。

デビューアルバムのミュージック・ジャケット大賞に始まり、日本レコード特別賞、最優秀ポップビデオ賞と最優秀カラオケソング賞については、異例の2年連続受賞をして世間を沸かせました。

きゃりーぱみゅぱみゅの読者モデル時代

所属していた学校でも遺憾なくファッションセンスを発揮していた彼女。読者モデルデビューのきっかけもストリートスナップ掲載からのスカウトで、すでに光るものがあったようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの歌手活動

音楽方面の才覚を表したのは18歳の時で、有名プロデューサーから進められスタートしました。高校生限定のコンテストに出場し、その翌年には大手音楽プロダクションと契約を結びメジャーデビューしています。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が判明!?学生時代の写真も

噛みそうになる芸名がチャームポイントなきゃりーぱみゅぱみゅ。その芸名からは、まったく本名の予測ができません。しかし、そんな彼女の本名が、誰かがネット上にあげられた卒アルから流出。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は、芸名や芸風とはかけ離れて以外と和風な名前です。その本名とは「竹村桐子(たけむらきりこ)」。名前だけを聞くと、日本家屋に住んでいる着物のお嬢さんが思い浮かばれます。

きゃりーぱみゅぱみゅ本名判明は卒アルから?

芸能人の本名流出は、大体が卒アル写真が原因です。彼女の本名についても、ネット上に中学時代の卒アルを所持している人に写真をアップされ、卒アル写真と現在の顔付にも面影があったため断定されたようです。

本名を隠してわざわざ芸名を使って活動している芸能人は、もちろん響きがいい名前や芸風にあったものを付けて表現の一部にするなど様々な事情があるともいますが、勝手に本名が明かされてしまうのも考え物です。

きゃりーぱみゅぱみゅ本名判明のネット上の反応

心無い卒アル流出から本名と、中学生時代の素顔が判明したきゃりーぱみゅぱみゅですが、ネットの印象は割合好感的でした。奇抜な芸名と素朴な本名のギャップが魅力に感じられたのかもしれません。

中学生や高校生時代の卒アルと言えば、学校では化粧禁止の校則を設けているところが多いので、素顔と化粧解禁後のギャップが騒がれる人は多いです。女性であれば、なおさらその傾向は高いと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅも例外ではなく、素顔と本名が卒アルから公開された後に、整形疑惑が流れたことがありました。こちらについては、後程詳しく紹介していきたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅは中学時代本名で活動していた?

女子高時代から読者モデルとして活躍し、ネット上に卒アル写真が流出したことから本名と素顔が明らかになったきゃりーぱみゅぱみゅ。では、高校時代以前にも活動情報はあるのでしょうか。

実は、彼女は高校に上がる前の中学時代から芸能界でジュニアアイドルとして活動していました。そして、そのジュニアアイドルとしての活動時には、本名である竹村桐子として活動していたのです。

きゃりーぱみゅぱみゅはジュニアアイドルとして活動

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅはジュニアアイドルとして活動