きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠で太ったと話題!真相と現在の彼氏を紹介!

ここでは、さまざまな人々からのツイッター上での、きゃりーぱみゅぱみゅさんの体系についてのコメントを載せてみました。

ただ、ご覧の通り衣装で太った場合は、顔まで変わってしまうことはありません。

Artie_Navarre / Pixabay

しかし、髪の毛を利用して太った部分を隠しているというコメントまであるので、少々体系に変化が出てきたことは否めないのかもしれません。

中には容姿が劣化してしまったともとれるような、コメントもありました。そちらについては、さらに後程詳しく触れていていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠説はデマ!

RobinHiggins / Pixabay

結論から言うと、妊娠はしていないようで、そちらの方は可能性がかなり薄いようです。

彼氏の話については、今はいない、いるといろいろな話が錯綜しているようで、今してないけどもうすぐ妊娠するのではという話も出ています。

きゃりーぱみゅぱみゅがふっくらしたのは事実?原因は?

衣装によって太ったことが話題にはなりましたが、きゃりーぱみゅぱみゅは実際に太ったかどうかについて改めて迫っていきます。

また、きゃりーぱみゅぱみゅが太ったと思われるファクターについて考察していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの食生活が原因か

takedahrs / Pixabay

食欲が旺盛らしく、ラーメンやアイスと、ポテトチップなどもを食べた言動も目立ちます。

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅは、衣装によっては、食事を気にしたり、運動したりして調整をしているようなコメントが見られたりします。

他の芸能人の方々と同じく基本的には、プロポーションについては、例外なくきゃりーぱみゅぱみゅも気を使っているようです。

アナザースカイで太って見えたのは”普通”だったから?

mojzagrebinfo / Pixabay

どうやらこの収録の他の時期のきゃりーぱみゅぱみゅの感じは、太ったものではなく、痩せてるものの画像も出てきました。

太ったと見えるのは、時期によってのもので、たまたまこの収録の時体系が通常時の体重のまま出たものだった可能性があります。

きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠説は本人の”妊娠願望発言”も原因?彼氏は?

ijmaki / Pixabay

今まで太ったことや劣化したことに関する話でしたが、どちらかというと彼氏ができた幸せ太りからという線もなくはないと言えます。

最近のきゃりーぱみゅぱみゅのロマンスの事情や、妊娠説などプライベートな部分について触れていきます。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅ妊娠説は自身の発言も原因か