きゃりーぱみゅぱみゅは巨乳!Eカップの胸が話題に!グラドル転身説も?

やはり、バストが大きいというのは、男性からしたらとても魅力的なのでしょうか。

しかも、あどけない顔のきゃりーぱみゅぱみゅの雰囲気とは裏腹に迫力のあるサイズの非常にセクシーな胸を有しているとなると、気になってしまう方はたくさんいるようです。

中には、きゃりーぱみゅぱみゅの胸のアピールが最近すごい鼻につくという投稿や、バストが小さい方が良かったという声、むしろファッションを着こなすのには胸が邪魔なのではという声があります。

たしかに、子供のような顔には胸が小さい方が不自然じゃないと、きゃりーぱみゅぱみゅに関しては思う方もいるかもしれません。

stux / Pixabay

またファッションリーダーとしての功績があることからも、バストが大きいというチャームポイントまではあると飽和状態になってしまうのではという感覚を持つ方もいてもおかしくはありません。

巨乳であることから、グラドルのような業界に行ってしまうのかと、きゃりーぱみゅぱみゅに対して不安を感じてしまう方もいるかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅの3サイズはバストのみ公開されている

422737 / Pixabay

壇蜜さんとサイズが近いという話ですが、公に言及されているのはきゃりーぱみゅぱみゅの場合は、胸のサイズだけとなっています。

ちなみに、バストのサイズは87となかなかの大きさをしており、さらにEカップとなると、きゃりーぱみゅぱみゅの知名度に載せて、グラドルをしたらかなりの売れっ子になるでしょう。

geralt / Pixabay

ちなみに壇さんのサイズは、85センチメートル、60センチメートル、89センチメートルと凹凸のなるとてもセクシーな仕上がりとなっています。

きゃりーぱみゅぱみゅも胸だけでなく、くびれるところがしっかりしていて、お尻もサイズも大きく、纏っているものを脱ぐととてもセクシーな感じになるのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅの巨乳化は最近のもの?

ただ、昔のきゃりーぱみゅぱみゅの胸はそこまで大きくなかったのではないかという説もあがっています。

女性は胸を揉まれることによって巨乳になるとも言われれますが、特にFukaseと恋人になってから、バストが肥大化したのではないかという推測もでています。

きゃりーぱみゅぱみゅは自ら巨乳をネタにした?

きゃりーぱみゅぱみゅがスイムスーツを着て、ドラムを演奏して、巨乳が強調されているいる姿がとても話題に挙がっていました。

ドラムを叩くという行為でアームを震わせることで、胸の揺れが視覚的に視聴者に露骨に伝わって、ダイレクトにセクシーな感じに対して、興奮した人々が多数いたようです。

しかし、実はよく見ると、セクシーで巨乳なボディの上にきゃりーぱみゅぱみゅの顔がつけられているという、ちょっとした洒落のようなものでした。

NEXT きゃりーぱみゅぱみゅの魅力的なバスト写真を紹介!