花澤香菜の結婚相手は小野賢章?佐倉綾音が妨害した?豊永利行との噂は?

これは、佐倉綾音自身が非常に尊敬の目を向けている為です。佐倉綾音の尊敬ぶりは業界でも有名ですが、結婚の話が流れた際には佐倉綾音からは特段反応が無かった為、幸せを願う気持ちが勝った筈です。

花澤香菜が結婚したかった相手は他にもいる?

今でこそ小野賢章達の正式な付き合いが公言済みですが、この正式な付き合いが発覚する以前にも、花澤香菜には他の男性の関係者との付き合いが度々あったのです。

豊永利行と結婚したかった?

まず「デュラララ!!」等で共に演じた経験がある豊永利行です。ラジオでも共に出演していましたが、豊永利行は4歳年下の一般の女性との結婚が明らかになりました。

その同時に出演したラジオ内で、豊永利行の事を「良い父親になる」等絶賛しており仲が良かった為、本当は豊永利行との結婚を望んでいた可能性があるとも言われたのです。

杉田智和との噂も?

更に「銀魂」坂田銀時役等で知られる杉田智和は、花澤香菜に対して異常に知っている事が多くあり、イベントで出演した際もペアになって嬉しがっていた為か噂が立っていました。

梶裕貴とも長い間噂になっていた

そして、2019年に竹達彩奈との結婚が報じられた梶裕貴とも噂がありました。こちらに関しては実際に交際関係になっていた等の話もあった為、有力なパートナーの候補になっていました。

花澤香菜の結婚観とは?

他の人達との噂はあれど、現在のパートナーとの交際をしている事は明確です。未だ結婚の話はありませんが、本人の結婚に対する適齢年齢等の価値観に関してを見ましょう。

NEXT 結婚したい年齢は31歳か32歳