深田恭子の最新メイクで若返り愛されフェイスに!方法やポイントは?

深田恭子ものまねメイクが参考になる!!女子必見!!

ざわちん Make Magic

Amazonで見る

ざわちんのメイク動画みたことありますか?すごくわかりやすくてポイントもしっかり押さえてくれているので、なりたい顔の芸能人がいるなら是非一度見てみて下さい。

ものまねというだけあってメイク道具を駆使して、いかに顔を本人に近づけるかを大事にしているので憧れの顔に近づく為のメイクをマスターできます。

ものまねメイクで人気の梶恵理子さん

ものまねメイクで参考になるのはざわちんだけではありません。「かじえり」の愛称で呼ばれる梶恵理子さんの動画も非常にわかりやすくなっています。「真似メイク」とそのままの題名の本も人気です。

もともとの顔を活かしながら作り出す真似メイクは「手持ちのメイク道具と普段のメイク」に少し取り入れていくだけで、憧れの顔に近づけるので是非一度拝見してみて下さい。

深田恭子ものまねメイクのポイントは?

真似❤メイクRECIPE

Amazonで見る

深田恭子の真似メイクもあったのでポイントを少しご紹介します。

.①眉は眉尻に向かって少しずつ薄くして長さは短めにします。②アイシャドウをいれるときは丸く入れるようにし、マスカラは目じりを濃いめに入れることで、丸みをおびたかわいらしさに色気をプラスします。

手持ちのメイク道具を使って、この二つをしっかり意識することで深田恭子の雰囲気に少しでも近づいていきましょう。

深田恭子になるにはメイク以外の努力も必須!美容法は実践あるのみ!

silviarita / Pixabay

メイクで少しでも近づけることはわかりましたが、やっぱり元の素材を少しでも良くすることを忘れてはいけないんです。

特別な肌ケアや様々な美容液様々にパックと美容法と一口に言っても、いろいろありすぎて何から始めればいいのかわからない….そんな時はとりあえずこの、「深田恭子の美容法」を真似してみるのはどうですか?

日々の生活に取り入れるだけで出来るものなので今日からでも実践できます。

深田恭子の美容法①冷え対策

congerdesign / Pixabay

美容の大敵といってもいい「冷え」。深田恭子もこの冷えにはちゃんと注意し湯たんぽなどを使用するなど対策を取っています。

日常的に気を付ける冷え対策として運動や岩盤浴などもありますが、実際続けるのが困難な人も多いですよね。そんな方は「シャワーだけでなく湯舟を活用」「冷たいものを飲みすぎない」「ひざ掛けやカーディガンを活用し冷房対策」「薄着をしすぎない」。この4点だけでも気を付けるようにしてみて下さい。

深田恭子の美容法②白湯を飲む

stokpic / Pixabay

美容の大敵である冷え対策の一環として白湯を飲むのは有効な手段の一つです。深田恭子もしっかりこの白湯を美容法の一つに取り入れているんです。

白湯をのむことで内臓から温まり身体の冷えだけでなく、消化促進効果もあるのでお通じもよくなります。

深田恭子メイクの必需品リスト!愛用メイクでレッツチャレンジ!

Free-Photos / Pixabay

かわいい愛されフェイスになる為に使ってるメイク道具を見直したい!手持ちになにを足せばいいのかわからない!今使ってるものだけでなく少し買い足すのなら、今から紹介するものを検討してみてはいかがでしょうか。

NEXT 深田恭子メイクの必需品道具