武井咲と夫のTAKAHIROの馴れ初めと電撃結婚後の生活や育児を紹介!

事務所が看板女優に対して様々な仕事を用意するのは当然の事ですが武井咲さんはあまりにも過密スケジュールから不満が出て妊娠しているという医者の診断書を持って事務所に報告をしたそうです。

事務所としては診断をを持ってこられては対策の施しようがなくまだ当時は23歳だった武井咲さんの結婚を容認するしかなくなり発表などもバタバタになったそうです。

武井咲とTAKAHIROのできちゃった婚の違約金や代償は莫大?!

武井咲さんは当時10社とCM契約をしていたほどの女優さんです。CMなどではクリーンなイメージが重要視されたりCMの内容によっては妊娠している時期には影響があるとして相応しくないものもあります。

契約しているCMを途中で降板するようなことになれば莫大な違約金を請求されることもあるそうです。

一部では武井咲さんの結婚と妊娠により10億円近い違約金が発生したと噂になりましたが、この金額はデマでありCMのスポンサーもお2人の結婚に関して影響はないと発表しているとのことです。

武井咲とTAKAHIROの突然すぎる結婚と妊娠報告への皆の反応は?

武井咲さんとTAKAHIROの電撃結婚には賛否両論の声が上がっていますのでいくつか紹介します。

美男美女でお似合いすぎるや子供が生まれてくるのが楽しみ、デキ婚って叩かれてるけど関係ないなどお2人の結婚を祝福する声は多数上がっています。

結婚も妊娠もどちらも喜ばしいことなので素直に祝福できる人、双方のファンだった人には好意的に意見が目立っていると考察できました。

しかし、一方でTAKAHIROさんはと武井咲さんの結婚は強行突破で既成事実作っただけや、ただの我儘で不快感などの批判的な意見が多いのも事実です。中にはファンを辞めるなどのツイートもありました。

しかし、芸能人であっても結婚や恋愛は本人たちの意思が尊重されるものであると考えられ、ファンであれば祝福してあげるのも1つの応援の方法ではないかと考えられます。

武井咲とTAKAHIROと娘が暮らす豪邸とは?両親と同居?

GregoryButler / Pixabay

武井咲さんTAKAHIROさん夫婦の生活は子供さんを交えて楽しい生活を送っているようですが、豪邸に住んでいるや武井咲さんのご両親と一緒に生活しているとの噂があります。

武井咲とTAKAHIROは娘の出産を機に引っ越していた!

武井咲さんは2016年に東京の高級住宅地に土地を購入していたそうです。武井咲さんとTAKAHIROさんは子供を出産した後にこの家に引っ越していたそうです。

引っ越し先は都内の1億円の豪邸!

12019 / Pixabay

武井咲さんが購入した土地は3階建ての家で土地と合わせると1億円ほどになるそうです。結婚・出産を機に2人は引っ越しをして現在はこの豪邸で生活をされているそうです。

NEXT 豪邸は武井咲の両親の為に建てられたが現在は同居!