高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

こんな素敵な時間はないと松坂桃李が言った後、彼女は年齢の話に移り一番困るのは年齢!と言うと、俺は困らない、一緒にいて楽しければいいし、俺が年齢を重ねればいいとの会話を繰り広げます。

waldryano / Pixabay

彼女は、松坂桃李が歳を重ねたら私も歳を重ねることになるから困るといったことに対し、俺はあなたを困らせたい!とストレートな言葉を返していた様子です。

イケメン年下松坂桃李に、こんな甘い言葉を言われたらたいがいの女性はイチコロ間違いありません!3時間半ほどの時間を2人で過ごし、お互い別に帰宅したようです。

高岡早紀さんと松坂桃李の熱愛報道後の対応は?

200degrees / Pixabay

彼女と松坂桃李の熱愛報道後、それぞれどのような対応を見せているのかも気になるところです。

あんなにも甘い会話をされて本当に、松坂桃李は高岡早紀の彼氏であるのか?それぞれの対応も確認していきます。

高岡早紀サイドの対応

janeb13 / Pixabay

事務所を通して松坂桃李との件は彼氏ではないと否定しているとのことですが、本人からの否定コメントなどは出ていないようです。

過去にも数々の彼氏候補かのように色恋報道がありますが、彼女にしたらいつものこと!のように気にもしていないのかもしれません。

松坂桃李サイドの対応

rawpixel / Pixabay

松坂桃李サイドは、熱愛報道にたいし否定をしています。スクープを受けた当日も一緒に帰ることなく、食事だけであったようです。

熱愛報道にたいし、松坂桃李は舞台『娼年』は凄く大事な作品となったことや、関わった人に感謝の意をツイートしていますが、最後に報道が出たことに残念と感じられるようなコメントを残しています。

高岡早紀の色気に松坂桃李をはじめ年下俳優が次々と陥落!バツイチの魅力とは?

Free-Photos / Pixabay

高岡早紀の色気に魅了される年下俳優は、松坂桃李だけでなく過去にも多くの彼氏候補が噂されていましたが、元旦那の保坂尚希とは離婚をし現在バツイチです。

彼女の元旦那や、離婚に至った経緯などもみていきたいと思います。

高岡早紀と元旦那保阪尚希

1996年5歳年上の保坂尚希と結婚しましたが、2004年の8年後に離婚しています。離婚後も同居の状態で生活しています。2人の間には男の子が2人産まれています。親権は保坂尚希です。

結婚生活中も、子供の食事等は保坂が担当していたようで、母親というより女という部分の方が強かったということを保坂尚希も離婚後話しています。

Counselling / Pixabay

保坂尚希は、幼少期両親を自殺という形で亡くしていることから、子供達にいきなり親が居なくなる悲しい思いをさせたくないという理由で離婚後も同居生活をしていたようです。

結婚しても、女の部分を捨てられない高岡早紀は結婚という形が合わなかったのかもしれません。

NEXT 高岡早紀が離婚した理由とは?