高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

Pavel-Jurca / Pixabay

年齢差の話などでも、松坂桃李は年下だとは思えないほど甘い言葉で高岡早紀を気持ちよくさせていた様子などもスクープ内容から感じとられます。

松坂桃李も、共演者の女優との熱愛報道を度々されていることもあり女性の扱いはお手のものであったようです。

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道にファンは阿鼻叫喚!?

Farmgirlmiriam / Pixabay

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道にたいしてファンは、どのような反応を起こしているのでしょうか?その内容からみていきましょう。

松坂桃李ファンは、やはりショックを受けているようなものが多くありました。しかし、松坂桃李の言葉を信じるというファンのコメントが多く目立ちました。

一部高岡早紀の女としての魅力が羨ましいなどといった意見もありましたが、圧倒的に松坂桃李に対する反応が多かったようです。

高岡早紀の韓国料理屋での松坂桃李との甘い会話

Free-Photos / Pixabay

スクープした記者によると、韓国料理屋で松坂桃李との会話が細かく載せられています。実際どのように会話を聞き取ったのかは不明ですが、その甘い会話が話題となっています。

すっぴん白Tシャツで登場

chriscarroll071158 / Pixabay

46歳という年齢で、16歳下の松坂桃李の前にすっぴんで現われる高岡早紀は、やはり自信があるのかなかなか同年代の女性達にはできないナチュラルスタイルで登場しました。

すっぴんの状態を、松坂桃李に大丈夫?と尋ねる様子も両手で顔を隠しながら恥ずかしさをだしながらも、楽しい?と松坂桃李に問います。

松坂桃李も楽しいよ!と笑顔で答える様子がスクープされています。

松坂桃李の俳優としての理想を楽しげに聞く高岡早紀

Pexels / Pixabay

年下俳優の松坂桃李の俳優理想論を、楽しそうに聞く彼女の様子も載せられていました。

共演する女優を素敵にすることが、俳優の役目で俺らは信頼しあった芝居が出来ていると話す彼に、笑顔で楽しそうに納得する彼女の様子は、年齢を感じさせない様子が確認できます。

NEXT 甘い会話で楽しむ2人