高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

高岡早紀の韓国料理屋での松坂桃李との甘い会話

Free-Photos / Pixabay

スクープした記者によると、韓国料理屋で松坂桃李との会話が細かく載せられています。実際どのように会話を聞き取ったのかは不明ですが、その甘い会話が話題となっています。

すっぴん白Tシャツで登場

chriscarroll071158 / Pixabay

46歳という年齢で、16歳下の松坂桃李の前にすっぴんで現われる高岡早紀は、やはり自信があるのかなかなか同年代の女性達にはできないナチュラルスタイルで登場しました。

すっぴんの状態を、松坂桃李に大丈夫?と尋ねる様子も両手で顔を隠しながら恥ずかしさをだしながらも、楽しい?と松坂桃李に問います。

松坂桃李も楽しいよ!と笑顔で答える様子がスクープされています。

松坂桃李の俳優としての理想を楽しげに聞く高岡早紀

Pexels / Pixabay

年下俳優の松坂桃李の俳優理想論を、楽しそうに聞く彼女の様子も載せられていました。

共演する女優を素敵にすることが、俳優の役目で俺らは信頼しあった芝居が出来ていると話す彼に、笑顔で楽しそうに納得する彼女の様子は、年齢を感じさせない様子が確認できます。

甘い会話で楽しむ2人

73496 / Pixabay

2人の距離が近づけたような会話の後は、舞台で多くあった濡れ場シーンからのことかお互いの体にあるホクロの話で盛り上がります。

こんな素敵な時間はないと松坂桃李が言った後、彼女は年齢の話に移り一番困るのは年齢!と言うと、俺は困らない、一緒にいて楽しければいいし、俺が年齢を重ねればいいとの会話を繰り広げます。

waldryano / Pixabay

彼女は、松坂桃李が歳を重ねたら私も歳を重ねることになるから困るといったことに対し、俺はあなたを困らせたい!とストレートな言葉を返していた様子です。

イケメン年下松坂桃李に、こんな甘い言葉を言われたらたいがいの女性はイチコロ間違いありません!3時間半ほどの時間を2人で過ごし、お互い別に帰宅したようです。

高岡早紀さんと松坂桃李の熱愛報道後の対応は?

200degrees / Pixabay

彼女と松坂桃李の熱愛報道後、それぞれどのような対応を見せているのかも気になるところです。

あんなにも甘い会話をされて本当に、松坂桃李は高岡早紀の彼氏であるのか?それぞれの対応も確認していきます。

高岡早紀サイドの対応

janeb13 / Pixabay

事務所を通して松坂桃李との件は彼氏ではないと否定しているとのことですが、本人からの否定コメントなどは出ていないようです。

過去にも数々の彼氏候補かのように色恋報道がありますが、彼女にしたらいつものこと!のように気にもしていないのかもしれません。

松坂桃李サイドの対応

rawpixel / Pixabay

松坂桃李サイドは、熱愛報道にたいし否定をしています。スクープを受けた当日も一緒に帰ることなく、食事だけであったようです。

熱愛報道にたいし、松坂桃李は舞台『娼年』は凄く大事な作品となったことや、関わった人に感謝の意をツイートしていますが、最後に報道が出たことに残念と感じられるようなコメントを残しています。

高岡早紀の色気に松坂桃李をはじめ年下俳優が次々と陥落!バツイチの魅力とは?

Free-Photos / Pixabay

高岡早紀の色気に魅了される年下俳優は、松坂桃李だけでなく過去にも多くの彼氏候補が噂されていましたが、元旦那の保坂尚希とは離婚をし現在バツイチです。

彼女の元旦那や、離婚に至った経緯などもみていきたいと思います。

NEXT 高岡早紀と元旦那保阪尚希