高岡早紀の新恋人は松坂桃李!?年下俳優を陥落させるモテテクとは?

2018年11月には、既婚者山口馬木也と腕を組んでいるところをスクープされました。

高岡早紀タイプとは違う魔性タイプの女性の記事も気になる方はこちらもご一緒にどうぞ

高岡早紀の魅力に大物芸能人もタジタジ!?

TheDigitalArtist / Pixabay

彼女の彼氏疑惑は多く噂されていますが、年下俳優だけではなく大物芸能人もタジタジになってしまう行動があるようです。

女性としてみたら、高岡早紀のモテテクを学びたいと思うのではないでしょうか。

高岡早紀と松本人志

Bessi / Pixabay

お笑い界の大御所松本人志も、『エロの塊』と高岡早紀のことを表現しています。

ビルゲイツでも落とせて彼氏にさせちゃうなどと高岡早紀をイジる場面も番組の中でみられました。松本人志も、高岡早紀の魅力は危険だと感じているようでした。

高岡早紀と坂上忍

shevacreations / Pixabay

『ブスは嫌い!』などカラ口でも有名な坂上忍も、高岡早紀にたいして『壁がない人』と近い距離感に惑わされると言っています。

坂上忍は、距離感の近さでタメ口の使い方が凄い!とどうやら、高岡早紀の媚びてないのに男性を虜にするなど全てにおいて魅力的で危険な女だと思っているようです。

高岡早紀と井上公造

芸能リポーターの井上公造も、高岡早紀の距離感がヤバイ!と話しています。

以前、高岡早紀とすれ違う時にかなりの近距離で舞台をやるので見に来てと言われ、すぐにチケットを買ってしまったようです。

多くの綺麗な芸能人を見ている井上公造も、彼女の魅力にやられてしまったのでしょう。男性を虜にしてみたいと思った方はこちらの記事も参考にどうぞ

高岡早紀の本命彼氏は松坂桃李?それともまた別の年下俳優か!?

Nietjuh / Pixabay

結局高岡早紀の本命彼氏は、松坂桃李ではなかったようですが、年下俳優からもモテモテな高岡早紀の彼氏は他にいるのかもしれません。

気取らず、自然と近距離で男性に接しまるで彼氏だと勘違いさせてしまうような危険な行動からも男性は虜となってしまうのではないでしょうか。

46歳となった現在も、綺麗な高岡早紀さんは今後本命彼氏?旦那?は誰が選ばれるのか興味深いところです。色々な意味で今後のご活躍を期待したいです。

美馬怜子の記事はこちら

床上手は愛され上手?の記事はこちら