小川紗良とは?業界から大注目のワケ!ツイッターやインスタは?新たな才能をご紹介!

アカウントは、https://twitter.com/iam_ogawasara すごく楽しいですよ。

以前はアメブロでブログもしていたようですが、現在は見ることが出来なくなっています。いずれ、手軽に楽しめるインスタも開設してもらえるとファンの皆さんは嬉しいですね。

小川紗良に恋人は?

sonming4 / Pixabay

今年の春大学を卒業した小川紗良さん。23歳の女性となると恋愛の1つや2つあってもおかしくありません。実際に、彼女には恋人がいたのかどうか、いえ、いるのかどうかを探ってみました!が、ネット上でも、恋人の存在を明らかにする情報はありませんでした。ファンの方には安心かもしれませんね。

800bikuni / Pixabay

まあ、大学時代や高校生のころには人知れずに恋心をもって過ごした日々があったかもしれません。そう思えるほど、これは実体験ではないかと感じるほど彼女の演技は役柄の感情の機微がわかっているように見えるのです。

小川紗良の好きな男性のタイプ

では、小川紗良さんの好きな男性のタイプはどんな人でしょうか?2018年のインタビューでは自分の知らないことをたくさん知っている男性がタイプだと答えていました。自分の性格も趣味もこじれているけど楽しいことは大好きだととも。

Free-Photos / Pixabay

となると、彼女の恋心をくすぐるのは、専門的でかなり知識の深い人物か、すごく広い分野を網羅している人物かということですが、最終的には2人で楽しく過ごせる相手が見つかると良いですね。

小川紗良に期待の声が続出中!今後の活躍は?

小川紗良さんには、今後の活躍を期待する声が多く上がっています。しかし出演予定情報が少ないので、ファンの中には、やきもきする方もいらっしゃると思います。

ただ、間違いなく今後活躍していく才能ですので、私達が目にする機会は多く訪れると思います。芸能界でのあるあるですが、すでに、進行しているプロジェクトがあり発表できないものもあるかもしれません。

小川紗良は第二のガッキー!?

CMで小川紗良さんをよく見る機会があると思います。東京海上日動あんしん生命の新CM 医療保険『ひとりひとりの生きるのそばに』篇に出演してますよね。

このCMは若々しさと清々しさ、躍動感がイメージにぴったりだと評判でした。最近では顔つきが新垣結衣さんに似ているということから第二のガッキーとも呼ばれています。

確かに新垣さんのインスタ画像をみても似ています。最近は大人の女性になってきて洗練されたという感じがする新垣さんですが彼女のデビュー当時の表情が似ているようです。

また、一番近いところのドラマでは日本テレビ「向かいのバズル家族」への出演があります。主演の内田理央さんにも劣らない存在感で、演技力が高いと言われました。顔つきがガッキーで演技力も高いとなれば期待しない方が無理ですね。本家の新垣さんもうかうかしていられません。

新垣結衣さんについてもっと知りたい方はこちらからどうぞ。

NEXT