高畑充希に似ている芸能人が多数!女優・有村架純など12人と比較検証!

CMにドラマに引っ張りだこの人気女優である高畑充希ですが、実は似ているタレントが多数いると巷で有名なのです。では実際に高畑充希はどのようなタレントに似ていると言われているのでしょうか?この記事では瓜二つだと噂されるタレントを紹介していきます。

この記事をかいた人

どんどん情報を発信していきたいと思います。よろしくおねがいします。

似ている芸能人が多い!?人気女優高畑充希のプロフィール

高畑充希は女優の他にも歌手として活躍しています。1991年12月14日生まれで、大阪府東大阪市出身です。ホリプロ所属で、レコード会社はワーナーミュージック・ジャパンです。

2005年の中学校在学中に参加した「山口百恵トリビュートミュージカル」の出演者オーディションで9,621人の応募者の中から見事主演の座を獲得して女優デビューを果たしました。

まさに彼女にはシンデレラガールという言葉がぴったりです。しかし彼女は運だけでなく、女優としての実力も兼ね備えていることは現在の活躍を考えれば明らかです。

高畑充希と有村架純が似てるって本当?

高畑充希は同じく人気女優の有村架純と瓜二つだという噂があるのですが本当でしょうか?その真偽について検証していきます。

高畑充希と有村架純が双子みたいとツイッターで話題

高畑充希がツイッターで投稿した有村架純とのツーショットがとても話題になりました。以前からよく似ていると言われていた2人だったのですが、2人が横に並ぶと本当に双子のように瓜二つです。

有村架純と高畑充希は、目元や髪型が瓜二つだっただけでなく雰囲気も似ていたので、より2人は瓜二つだという印象を持った人が多かったようです。

またファンの間で2人は「かすみつき」と親しみを持って呼ばれていて、人気女優同士のツーショットに癒されるという人も多いようです。

高畑充希と有村架純は添い寝するほど仲がいい?

cuncon / Pixabay

高畑充希と有村架純の2人はツイッターで添い寝することを報告した事があるのですが、2人は本当にそれほど仲が良いようです。

高畑充希と有村架純の2人は映画「女子ーズ」で共演しているのですが、添い寝する程の仲であるという事は世間には知られていませんでした。

2人は顔が瓜二つなだけでなく、性格もお互い合っているのかもしれません。

高畑充希のそっくりツイートにコメントが殺到

有村架純と写った画像は2人がとても良く似ていて、まるで双子のようだというコメントが数多く寄せられています。

あまりにも有村架純と似ている為に、世間の意見として双子の役を所望している人も多くいます。

NEXT 高畑充希のそっくりツイートにコメントが殺到