高畑充希に似ている芸能人が多数!女優・有村架純など12人と比較検証!

実際の画像を見ると、パッと見でどちらが有村架純でどちらが高畑充希か迷ってしまう人もいるぐらいです。

高畑充希と似ている芸能人は他にも!11人比較!

高畑充希は有村架純以外にも瓜二つだと言われているタレントがいます。有村架純以外に似ている11人のタレントについて、順番に紹介していきます。

高畑充希と似ている芸能人①本田望結

高畑充希は本田望結にも似ているとの声が溢れています。どことなく本田望結と高畑充希の雰囲気や目元が似ているような感じがします。

ただ本田望結とはあまりにも年齢が違い過ぎる為、彼女の子供の頃はこんな感じだったのかなという印象です。逆に本田望結が大人になったら彼女に瓜二つだと言われるかもしれません。

高畑充希と似ている芸能人②菊地凛子

高畑充希は菊地凛子にも瓜二つだとの声が多く聞かれます。菊地凛子が顎を少し斜めに上げて流し目をしている表情が、ドラマ等で濃いめのメイクをした時の高畑充希と似ているとの声が多いようです。

菊地凛子とは角度によって似ているように見えるというイメージでしょうか。

高畑充希と似ている芸能人③前田敦子

高畑充希と前田敦子はよく似ているとの声が溢れています。彼女は目などのパーツが顔の真ん中に寄っていると自分で言っていた事があるのですが、前田敦子も同じようにパーツが中心に寄っているイメージがあります。

その為、前田敦子とはよく瓜二つだと言われるのではないでしょうか?ちなみに前田敦子とはとても仲が良く、お互いが親友と呼び合う仲だそうです。

前田敦子について興味のある人はこちらの記事も参考にして下さい。

高畑充希と似ている芸能人④福田沙紀

彼女は福田沙紀にも瓜二つだとの声が多く聞かれます。2人はどちらかと言えば童顔のタイプで、ぱっちりとした大きい目が特徴です。

特に伏し目がちな表情をした時の目元が福田沙紀と非常に似ているとの声が多いようです。

また2人とも童顔である為に、幼さが垣間見れる表情をした場合には、より瓜二つに見えるとの意見もあります。

高畑充希と似ている芸能人⑤北乃きい

高畑充希は北乃きいにも瓜二つだとの声が多く聞かれます。特に笑顔になった時など、柔らかい雰囲気を醸し出している表情の時は北乃きいと非常に良く似ているとの声が多いようです。

NEXT 高畑充希と似ている芸能人⑥杉咲花