高畑充希に似ている芸能人が多数!女優・有村架純など12人と比較検証!

また、世間からは杉咲花と顔は勿論瓜二つだけれど、声も似ているとの声が溢れています。声が似るという事は骨格が似ているということですので、杉咲花と似ているという根拠にも繋がります。

高畑充希と似ている芸能人⑦丘みどり

高畑充希は紅白歌合戦出場に出場した事のある演歌歌手の丘みどりにも瓜二つだとの声が多く聞かれます。丘みどりは余りにも似ている為にツイッターなどでもとても話題になっています。

丘みどりと親戚ではないのかといった噂も飛び出す程、高畑充希と丘みどりは似ていると感じる人が多いようです。当然ですが、実際に2人には血縁関係はありません。

高畑充希と似ている芸能人⑧小川あん

彼女は小川あんにも瓜二つだとの声が多く聞かれます。実際に似ていると思っている人も多いようで、小川あんという名前を検索すると高畑充希の名前も一緒に出てくるので一緒に検索する人も多いのではないでしょうか?

実際に正面から見た時に、2人の目のあたりが良く似ているような印象を持ちます。

高畑充希と似ている芸能人⑨大橋和也

高畑充希と関西ジャニーズJrのなにわ男子のメンバーである大橋和也がよく似ているとの声が多く寄せられています。彼は男性ですが、彼女と目元が瓜二つで2人の比較画像を作成して楽しんでいる人もいるようです。

高畑充希と似ている芸能人⑩菅田将暉

高畑充希は菅田将暉にも似ているとの声が溢れています。ツイッターで瓜二つだと話題になった菅田将暉ですが、比べてみるとびっくりするほど顔のパーツが似ています。

もし彼女が菅田将暉と姉弟と言われても、全く違和感がないくらい似ています。特に映画「海月姫」で菅田将暉が披露した女装姿は彼女と瓜二つでした。

菅田将暉について興味のある人はこちらの記事も参考にして下さい。

高畑充希と似ている芸能人⑪ぎぃ子

高畑充希はぎぃ子にも似ているとの声が溢れています。ぎぃ子はNHKの連続テレビ小説「まんぷく」に出演しているのですが、当初は高畑充希が出演していると勘違いしている人が多くいたそうです。

大きな目元やはっきりとした眉毛、鼻の形や唇など全体的なバランスも含めて非常に似ています。骨格も似ている為に声まで瓜二つというの声が多いようです。

高畑充希に似ている人は芸能人だけでなく一般人にも?

thatsphotography / Pixabay

ここまでの記事でご紹介してきたように、高畑充希に似ていると言われるタレントは沢山存在しています。しかし似ていると言われる人はタレントだけでなく一般人にも沢山いるようです。

高畑充希に似ているという人が続出

高畑充希に似ていると言われた事がある人がSNS上にその事をアップしているのですが、その数が思いの他多くアップされているのです。

もちろん自称で似ていると報告している人も沢山いると思われますが、外見上の見た目だけで言えば彼女の顔は世間一般に多く存在する類の顔なのかもしれません。

NEXT 高畑充希とブルゾンちえみは声が似ている?CMが好評