高畑充希に似ている芸能人が多数!女優・有村架純など12人と比較検証!

高畑充希が可愛くないという話題で炎上騒ぎが勃発しました。特に外見に関しては目や鼻について可愛くないのではないかという意見が多いようです。

また外見だけでなく、内面に対して可愛くないという意見も多くあります。彼女は番宣も兼ねてバラエティ番組にもよく出演しますが、その時のやり取りに対して否定的な感情を持つ人がいるようです。

「偉そう」「謙虚さがない」「ガツガツしすぎ」「プライドが高そう」等と言われていて、それが可愛くないというイメージに繋がっているのかもしれません。

高畑充希は自分の顔がうるさい?

出典:PhotoAC

NTTドコモのスマートフォンでの新サービス発表会に於いて、彼女は自分の顔を「うるさい顔」と表現しました。本人としては濃い顔という意味でうるさいという言葉を使ったようです。

また、自身の顔のパーツが真ん中に寄っている為に彼女の口から「凝縮系」の顔という言葉も飛び出しました。

高畑充希は残念美女?

上でも少し触れましたが、高須クリニックの高須院長の言葉で「残念美女」という言葉が出てきます。美容のプロから見ると鼻は鼻根が低く少しブタさん鼻、口元は少し開いていて目は左右非対称と指摘しています。

全体的に見ると目立ちませんが、じっくりパーツだけ見ると少し残念な所があるそうです。しかしこのように少し残念な所がある方が高感度は高く、朝ドラのヒロインには逆に向いていると言えます。

完璧な見た目の女性にはないリアリティをドラマに与える事が出来るので、女優としてはとてもプラスの要素の強い顔ではないでしょうか?

高畑充希は整形疑惑もある?

ネット上では彼女に対して整形疑惑があるようです。目が変わったので目頭切開したのではないか、鼻がすっきりしたので鼻をいじったのではないかといった疑惑が数多くあります。

ただそれに関しては何の根拠もなく、写真の撮り方や角度によって変わりますし、化粧ひとつにしても印象はガラッと変わってしまいます。その為実際に整形したかどうかについては、断定は難しいかと思われます。

そのような整形疑惑が出るという事は、少なくとも昔よりも綺麗になっていっているという事ですので、本人にとってはこのような疑惑も喜ばしい事かもしれません。

高畑充希に似ている人が続出!今後も増えるのか!?

azadaquib / Pixabay

今現在で既に似ている人が続出している高畑充希ですが、今後もこの現象は続いていくのでしょうか?彼女の顔の特徴を考えた場合、さらに増えていく事は確実のような気がします。

ただ、整形疑惑があるように女性は顔の印象が変わる事も珍しくありません。もし彼女の顔の印象が変化したならば、このような瓜二つな人が続出するという現象は止まるかもしれません。

そもそも、彼女が人気女優で露出も多い為に言われている事ですので、今後も活躍が続かない限りは話題にもならない可能性すらあります。今後も似ている人が増えるかどうかは、彼女の今後の活躍に掛かっています。

前田敦子に関する記事はこちら

菅田将暉に関する記事はこちら