早見あかりの結婚相手はフツメン?ももクロのいじめ再熱の噂とは?

早見あかりは結婚前は感情の起伏が激しい性格だったと語っている。フツメン旦那さんと結婚したことによって感情の起伏も落ち着いて、聖母マリアのような状態になったそうです。

夫婦生活でも辛いものが苦手なフツメン旦那さんに、少しづつ辛さを増した料理を作って食べられるようにしたエピソードも語り、妻として頑張る様子もわかります。

早見あかりの性格から未来を予想!武田鉄矢の予想は外れる?!

Skitterphoto / Pixabay

早見あかりは正直な性格で、ときに旦那さんからわがままと言われつつも、旦那さんもそれを分かって結婚したようです。

なにより正直な性格で芯が通っているので、結婚生活でもわがままと言っても可愛いレベルで収まるでしょう。

本人もインタビューで結婚して原因不明のイラつきが収まった。と言っていることから、お互いに理想的な相手を見つけ出すことができており武田鉄矢の予想は大きく外れるでしょう。

早見あかりに妊娠疑惑?!真相は?

Free-Photos / Pixabay

最近の早見あかりが少し太ったのではないかと話題になっています。結婚報道もあり、ただ太ったのではなく妊娠しているのではと考える人もいます。

実際どうなのでしょうか、食べ過ぎなのか、本当に妊娠しているのか。解説して行きます。

早見あかりが激太り?!妊娠のせい?現在の体重は?

上の写真が2016年の早見あかりです。昔から身長が高くてすらっとしたイメージがあり、この頃は全然太ってはいません。

次が最近の早見あかりの写真です。確かに顔まわりが以前と比べてふっくらしています。結婚後ということもあり、妊娠による影響と考えてもおかしくありません。

早見あかりは現在妊娠していない!激太りは幸せ太りが原因?

Free-Photos / Pixabay

確かに昔と比べて体型は変わりましたが、早見あかりが妊娠しているという報道や情報は一切ありません。結婚報道で注目された早見あかりです。妊娠となればすぐに情報が出回ります。

最近早見あかりが出演した番組では、彼女がお酒を飲むシーンが映っているものもあります。妊娠となれば流石にお酒は飲まないでしょう。

これらの情報から早見あかりの体型の変化は、妊娠によるものではなく結婚による幸せ太りであるという可能性が極めて高いです。結婚して太るのは夫婦円満の証拠です。

早見あかりの今後の妊娠の予想まとめ!

早見あかりさんは昔から結婚願望が強く、早くお母さんになって楽しい家庭を築きたいと語っています。子供に関しても、男の子、女の子それぞれ1人は欲しいと前向きです。

現在は妊娠の報道はないですが、早見あかり妊娠という記事が書かれるのもそう遠くないのではないでしょう。

NEXT 映画「女の機嫌の直し方」で共演者との結婚観トークも話題に!