早見あかりの結婚相手はフツメン?ももクロのいじめ再熱の噂とは?

Amazonで見る

早見あかり主演の映画「女の機嫌の直し方」、女性はなぜ不機嫌になるのか、男性はなぜわかってくれないのか等男女間の溝を埋めるヒントをくれる映画です。

映画をPRする際に早見あかりと共演者の結婚観トークが面白いと話題になっています。

早見あかりの結婚に松井玲奈は「素敵!」と感激!

niekverlaan / Pixabay

早見あかりが結婚した際に決めてとなったことについて聞かれこう答えています。

母親になりたいという気持ちが強く、結婚するにしてもしないにしてもこの人と一緒にいる未来が待っているのなら、結婚してみんな祝福されて子供が欲しいなと思った。あと、相手の家族と家族になりたい。

これを聞いた映画共演者の松井玲奈は拍手しながら素敵だと感激する場面があります。

平岡祐太は「結婚できないかも・・・」と及び腰?

RyanMcGuire / Pixabay

早見あかりと映画で共演した平岡祐太も結婚観について語り女性のことを理解できたと語っています。

しかし実際に女性陣のバトルを目の当たりにして、結婚は大変そうですね、勉強できたとしても僕には実践できないかもしれない、と弱音を漏らしています。

早見あかりの達観した恋愛観は家族構成によるもの?

Pexels / Pixabay

早見あかりの達観した恋愛観や性格は家族の影響によるものがあるかもしれません。早見あかりの家族構成を見て行き彼女の恋愛観や性格ついて探ってみます。

早見あかりの家族構成とは

MirelaSchenk / Pixabay

早見あかりは父親、母親、妹の4人家族である。父親の体格はかなりがっちりしており、早見あかりは父親に似ているそうです。

両親は離婚して、早見あかりは母親に育てられたという説もありますが詳細は不明です。自分のやりたいようにしたらいいと言われていたらしく、両親もつきっきりの状態ではなかったと考えられます。

自分のやりたいようにやるというまっすぐな性格は幼少期の影響が大きいようです。家族というものに対するこだわりにも少なからず影響しているでしょう。

早見あかりはカープ女子

Free-Photos / Pixabay

最近カープ女子という言葉をよく聞くと思いますが、実は早見あかりも熱狂的なカープ女子なんだそうです。結婚後も夫婦で試合観戦したり、結婚報道の時も野球について語っています。

ももクロ時代からカープ大好き

ビジネスカープ女子という言葉もありますが、早見あかりはガチのカープ女子です。ももクロ時代からカープファンで好きな選手は新井貴浩選手のようです。

結婚の会見でも、子供が男の子だったら野球をさせたいと言っています。旦那さんとも何度か一緒に観戦しており、結婚後はカープ家族ですね。

NEXT 早見あかりはハーフ?