早見あかりの結婚相手はフツメン?ももクロのいじめ再熱の噂とは?

平岡祐太は「結婚できないかも・・・」と及び腰?

RyanMcGuire / Pixabay

早見あかりと映画で共演した平岡祐太も結婚観について語り女性のことを理解できたと語っています。

しかし実際に女性陣のバトルを目の当たりにして、結婚は大変そうですね、勉強できたとしても僕には実践できないかもしれない、と弱音を漏らしています。

早見あかりの達観した恋愛観は家族構成によるもの?

Pexels / Pixabay

早見あかりの達観した恋愛観や性格は家族の影響によるものがあるかもしれません。早見あかりの家族構成を見て行き彼女の恋愛観や性格ついて探ってみます。

早見あかりの家族構成とは

MirelaSchenk / Pixabay

早見あかりは父親、母親、妹の4人家族である。父親の体格はかなりがっちりしており、早見あかりは父親に似ているそうです。

両親は離婚して、早見あかりは母親に育てられたという説もありますが詳細は不明です。自分のやりたいようにしたらいいと言われていたらしく、両親もつきっきりの状態ではなかったと考えられます。

自分のやりたいようにやるというまっすぐな性格は幼少期の影響が大きいようです。家族というものに対するこだわりにも少なからず影響しているでしょう。

早見あかりはカープ女子

Free-Photos / Pixabay

最近カープ女子という言葉をよく聞くと思いますが、実は早見あかりも熱狂的なカープ女子なんだそうです。結婚後も夫婦で試合観戦したり、結婚報道の時も野球について語っています。

ももクロ時代からカープ大好き

ビジネスカープ女子という言葉もありますが、早見あかりはガチのカープ女子です。ももクロ時代からカープファンで好きな選手は新井貴浩選手のようです。

結婚の会見でも、子供が男の子だったら野球をさせたいと言っています。旦那さんとも何度か一緒に観戦しており、結婚後はカープ家族ですね。

早見あかりはハーフ?

cocoparisienne / Pixabay

早見あかりはその整った顔立ちやスタイルでハーフではないかという話題になったことがあります。確かに身長も高く目鼻もくっきりしてるのでハーフと言われても違和感はないです。

ももクロ時代も自己紹介は早見あかりだけ英語で行ったそうです。実際のはどうなのでしょうか。

ハーフかどうかで話題になった芸能人は他にも多数います。気になる方は見てください。

両親はともに日本人

sasint / Pixabay

早見あかりの両親は純粋な日本人であり、早見あかりがハーフというのは間違いです。ハーフに見えるほど美人であることは間違いありません。

早見あかりの結婚生活は上々!赤ちゃんの朗報も期待!

StockSnap / Pixabay

早見あかりの真っ直ぐな性格を、旦那さんの優しい性格で包み込んでいるような素敵な夫婦です。女優としての活躍はもちろん、妊娠して新しい家族が増えさらに幸せになることを願っています。

今後仲良し夫婦としてテレビで出演もあるかもしれません。

NEXT ハーフ疑惑のあるタレントに関する記事はこちら