キムタクの身長は176cmではなく168cm?実際の身長を写真で検証!

シークレットブーツは、昔から背の低い人が使う靴として知られており、最も効果がある方法となっています。

シークレットブーツを履けば、身長を比較されても何も臆することがなく応じることができます。もし、キムタクが身長を胡麻化しているとすれば、真っ先に使用する方法でしょう。

確かにキムタクの足の甲の不自然さを訴える人もいるのも事実です。

嵩の高い帽子をかぶる

Apryll / Pixabay

テンガロンハットは、嵩が高いので身長を高くいみせることができるアイテムですが、四六時中被っているわけにもいきません。

ただ、シークレットブーツとの組み合わせで、効果を倍増させられるので、身長を比較されそうなときには、キムタクが使ってもおかしくはないといえます。

髪型のトップにボリュームを持たせる

キムタクが、トップにボリュームを持たせたことがありました。サバ読み疑惑を信じている人たちは、その写真にまっだきに飛びつき、身長が低いことを盛んに裏付けようとしました。

確かに、トップにボリュームを持たせれば、身長は高くみせられます。しかし、キムタクのヘアスタイルは長髪ではありますが、いつもトップがもりあがっているわけではありません。

キムタクが身長のせいで小雪にキレたって本当?

本当に小雪に切れたかどうか、キムタク本人や小雪本人から何も明かされていません。

これは、週刊誌の話であり、当時身長詐称疑惑があったことから、話が大きくなったと推測されます。

身長が高い小雪にとっても、この話題はいい迷惑と言っていいでしょう。

娘Kokiの身長から見るキムタクの身長は?

背が高くなるのか、それとも低くなるのか遺伝の要素が高いことは誰もが知っていることでしょう。確かに身長が遺伝する確率は80%と言われています。

しかし、残りの20%は生活習慣で変わってくるといわれております。

この20%という数字は少ないと思われるかもしれませんが、逆に20%も背の高さを変える要因があると考えると、遺伝だけでは片付得られないといえます。

NEXT Kokiの身長は170cm