キムタクの身長は176cmではなく168cm?実際の身長を写真で検証!

サザンオールスターズのボーカル桑田佳祐は身長が170cmと小柄です。そしてこの二人が映っている画像がサバ読み疑惑を呼んでいます。

この画像は、TVからキャプチャーした画像で、ツイッターやネット上に拡散し、見たことがある人も多いでしょう。

その画像を見る限り、二人の背の高さは同じ。これは何を意味するのかとても気になります。

キムタクの身長サバ読み疑惑⑤イビョンホンとの比較

日本の有名人と身長を比較されるだけでなく、外国人とも比較されているところが、キムタクのすごいとこともいえます。

次は、イビョンホンとの比較ですが、この二人の身長は同じという認識で世間では認知されています。

しかし、数多くの写真が公開されており、身長の高さに不自然さがみられると話題になっています。ただし、韓国スターは身長詐称など当たり前となっており、この真意は不明といえます。

キムタクの身長サバ読み疑惑⑥SMAPメンバーとの比較

元SMAPのメンバーで一番背が高いのが、香取慎吾で一番低いのが中居正広としてファンの間では広く認知されています。

そして、キムタクと全く同身長なのが稲垣吾郎となりますが、SMAPなので、ジャニーズの息がかかっていますから、キムタクに不利になるような画像はそう出回っていません。

その中で特徴的なのは、キムタクがサバ読みではないと証明する写真がSMAPのメンバーが揃った中に存在することです。裸足で映ったその写真は、身長をごまかすことができない有力な証拠となると話題に上りました。

キムタク163cm説はさすがにデマ

163cm説といった情報が出回っていますが、これはさすがに無理がある話でしょう。

もし、163cmであったとして、公表されている身長と同レベルの高さまで持っていくには、本人だけでなく周りのスタッフにも大きな負担となります。

ここまでのウソを今の情報社会において突き通すのはかなり難しいというより無理と言えます。

NEXT キムタクの身長サバ読み疑惑の結論は?