広末涼子の髪型はショートがかわいい?歴代ドラマ別ヘアに2019年最新も

広末涼子の髪型といえばショートカットが印象的ですね。デビュー当時のキュートなイメージから大人の女性へと、ヘアスタイルも変化しています。広末涼子の髪型を美容室でオーダーするためのポイントや、おすすめアイテムをご紹介します。ドラマ別の髪型もまとめました。

この記事をかいた人

アウトドア、自然、動物が好き。 ゆったりとした毎日を過ごしています。

ショートといえばこの人!広末涼子のプロフィール

クレアラシルのCMでデビューした広末涼子。数々のCMに出演し写真集もベストセラーになるなど一躍人気者になります。元気はつらつとしたショートのヘアスタイルと、はじける笑顔がチャームポイント。

CDデビューに映画やドラマと幅広く活動中。演技力の評価は高く、アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ数多くの賞を受賞しています。現在は3人の子どもの育児と仕事の両立をパワフルにこなしています。

広末涼子の髪型がかわいい!

デビュー当時のボーイッシュなショートの髪型も、現在の女性らしい大人なショートボブも、広末涼子の魅力を十分に生かしたヘアスタイル。男性にも女性にも好評で、真似したいと憧れる女性も多いですね。

ショートカットが似合う女性として人気の吉瀬美智子の髪型アレンジも併せてご覧ください。

広末涼子のドラマ別の髪型・ヘアスタイルは?

kaleido-dp / Pixabay

今まで数多くのドラマや映画に出演し、幅広い役柄を演じてきた広末涼子。その演技力とともに髪型も毎回話題になっています。

ショートからボブ、セミロングまで、髪型の特徴やセットの仕方をドラマ別に見ていきましょう。

広末涼子のドラマ別髪型【僕とシッポと神楽坂】

シングルマザーの動物看護師を演じています。短めのショートボブスタイル。サイドで分け、前髪は長めを横に流しています。

カラーも黒に近く母親と看護師役ということもあり、ナチュラルでシンプルな髪型になっています。

広末涼子のドラマ別髪型【奥様は取り扱い注意】

NEXT 広末涼子のドラマ別髪型【奥様は取り扱い注意】