ガッキー(新垣結衣)の最新髪型まとめ!逃げ恥やけもなれヘアのオーダー方法も

松田龍平とともに出演した新垣結衣でしたが、2年後のガッキーはボブから少し髪の毛が伸びて逆観のロングぎみになってきました。

それでも肩まである髪型は、ガッキーといえばこの長さだと言えるほどの、ちょうど良いショートのようなロングヘアであります。

ガッキー(新垣結衣)のCM別髪型まとめ!

Pexels / Pixabay

これまでは新垣結衣の出演したドラマの髪型について追ってきましたが、それでは何かオススメや新発売、新しく始まる何かを宣伝するコマーシャルでのガッキーは一体どうなのでしょう。

ガッキーの髪型①『雪肌精』

15秒という短いコマーシャルであっても夏にぴったりのガッキーが使われていた雪肌精でボブのさわやかな顔を際立たせたものでありました。

前髪も斜めに分けて眉毛も少し出しており、彼女の肌とショートな髪型があったCMでもあります。

ガッキーの髪型②『Meltykiss』

CMで使われたガッキーでしたが、こちらは冬に適したような髪型でもあり、若干のショートが目立つ髪型となっています。

前髪もカーリーにして眉毛よりも上に持ち上げる事で、さわやかな彼女年相応の髪型として作り上げています。

ですがこの髪型の難点は、カーリーさせる時大雑把にしたり細かすぎると、少し年が上に見られてしまうような髪型であるため、気をつけなければいけないヘアスタイルとなっています。

ガッキーの髪型③『チキンラーメン』

とても可愛らしいと感じられるガッキーの髪型の中でも、おそらく1番のダントツとなる髪型はこのチキンラーメンの放送された時でしょう。

若干髪を結べる程度のショートでもありますが、前髪を上げることにより眉毛を出し、そして後ろ毛を少し出すことによって、女の子には嬉しい小さい顔を表現する事ができます。

ガッキーのチキンラーメン時代を見てしまったら男女構わず好きになってしまう、そんな髪型となっています。

ガッキー(新垣結衣)の髪型の美容室でのオーダー方法

RyanMcGuire / Pixabay

やはり女の子も男の子も芸能人や可愛いかっこいいと思った時は同じ髪型をしたいと思うものですよね。その中でもガッキーと似たような前髪にしたい、ショートすぎるのは嫌だけれどもこの時のガッキーのボブは可愛いから参考にしたいというのもあると思います。

それでも自分でやってしまうとなかなか思うほど似てなかったり、前髪が違う形になってしまったりします。そんな時の対処について考えていきます。

NEXT オーダー方法①『逃げるは恥だが役に立つ』の髪型