ガッキー(新垣結衣)の最新髪型まとめ!逃げ恥やけもなれヘアのオーダー方法も

この時のガッキーは顎ほどまでの長さのショートボブになりますが、前の髪の毛に少し量を増やすことによって重みを感じさせます。

毛先もアイロンなどで少しカールさせてみると、新しい髪型となってより一層良くなるでしょう。

前髪も眉毛よりも少し上にすることによってガッキーなりの可愛さを表現した髪型です。特徴的なショートでもあるので、美容院に行く時は説明しやすい髪型ですね。

オーダー方法②『コード・ブルー』の髪型

撮影時は常にゴムで縛られていたガッキーの髪型ですが、他の撮影時の時は眉毛が少し隠れる程度の前髪の長さと、横の髪は耳にかかるあたりで一度カットされています。

そして結べるほどの長さでもあるため、襟足は首あたりまでの長さがあり、長すぎるのも嫌な人は1番オーダーしやすい髪型と言えるでしょう。

サイドの耳あたりの髪の長さは、それぞれ個人の顔の形や髪質にもより違いが生じてくるものとなりますので、慎重にきってもらうことをお勧めします。

オーダー方法③『獣になれない私たち』の髪型

一歩間違えてしまうと少しいき過ぎた大人に見えてしまう髪型でもありますが、長すぎもなく短過ぎましない髪型であるため、後々の応用に聞くスタイルとなっています。

基本的には髪長さよりもコテやカールをあらることによって変わってくるスタイルなので、ミディアムの長さで注文することがベストです。

ガッキー(新垣結衣)の最新の髪型は?

Pexels / Pixabay

ここまでは数年かけてガッキーが変えてきた髪についてあってきましたが、最新のガッキーのスタイルが知りたいと思う方もいるでしょう。

そんな方に向けた情報を伝授していきます。

anan2164号で最新ミディアムを披露

Free-Photos / Pixabay

さすが女優でもありモデルというだけあって有名な雑誌ananの表紙を飾るほどの腕前をも持ち上げています。

8月号で出ていた星野源さんと彼女の表紙はとてもシビアで、大人の雰囲気を醸し出しています。そんな彼女ですが、1番最近に撮影されたものとなるので、ミディアムとなったヘアも拝むことができます。

NEXT ポイントでもある眉毛