高橋一生の鼻の傷は粉瘤が原因?ガンの可能性は?ビフォーアフター画像比較

驚異的な回復力で次々と与えられた仕事、様々な役柄を演じていき、不屈の魂で日本を代表する俳優の1人として完全復活したのです。

数々の話題作に出演している、今注目の若手俳優「志尊淳」の整形疑惑について、気になる方や興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

高橋一生の鼻は本当に整形じゃない?気になる噂の真相は?

世間では未だに高橋一生の鼻については色々なウワサが囁かれていますが、こちらで改めてその気になる噂の真相について解説します。

高橋一生の整形説はデマ

janjf93 / Pixabay

鼻の整形をして傷を負ってしまった。というのは、完全にデマであり誤情報です。もし整形であれば、現代の先端医療でまず傷跡はあまり目立たないでしょう。

高橋一生の激怒説もデマ

RyanMcGuire / Pixabay

当時交際していた彼女とケンカをし、高橋一生が激怒して彼女に鼻を傷つけられたという説もデマでした。もし本当出れば事件になることは間違いなので、芸能ニュースとして報じられていることでしょう。

ガンでもない!

rawpixel / Pixabay

鼻に出来ていたモノの正体は、粉瘤であったのでガンというわけではありませんでした。ガンという重い病気ではなかったのでファンの方もホッととしたのではないでしょうか。

高橋一生は鼻の他に歯並びも治療していた?

Movidagrafica / Pixabay

容姿に関わる顔の一部の治療や手術は他にもしていました。高橋一生は歯並びも矯正して治療していたのです。こちらはでは治療前と治療後の画像を比較しながら、歯並びについて解説します。

インタビューで歯の矯正を告白

今から5年前の2014年(平成26年)に放送された、NHK大河ドラマ第53作目の「軍師官兵衛」のインタビューでは、歯の矯正をしていることを告白しました。

どう変わった?歯並びの比較画像

上記に3枚の画像を掲載しましたが、上の2枚の写真は2007年、2008年のものであり、見てみると高橋一生の上の歯が少々ガタガタなのが確認できます。

最後の写真は3年前の2016年時のものであり、上の歯が綺麗に揃っていることが分かります。この時点で矯正は完了しているようです。下の歯並びは以前と変わっていません。

高橋一生と同じ粉瘤になった著名人

Free-Photos / Pixabay

高杯一生の鼻の痕、出来物の正体は脂肪の塊とも言われる、粉瘤(アデローマ)という珍しい症状だったわけですが、こちらで粉瘤になったことがある著名人を数名ご紹介していきます。

NEXT さくらももこ