乃木坂・高山一実の弟の死因は事故死?飲酒スキャンダルや家族もまとめ

その運動神経は、娘にも遺伝しているのか、と思われますが、そんなことはありませんでした。

6年程前に放送された『乃木坂ってどこ?』で、運動オンチは誰だ?という企画がありました。そこでしっかり運動オンチぶりを発揮しています。

今は少年野球のコーチ

KeithJJ / Pixabay

甲子園出場経験をもつ父親は、現在少年野球のコーチをしているそうです。写真等は公開されていませんが、アイドルの父親ですから、きっとイケメンコーチ間違いないでしょう。子どもたちから人気もありそうです。

父への反抗期でドアを蹴破る?

RyanMcGuire / Pixabay

高山一実は過去に番組内で、中学時代の反抗期のエピソードを語ったことがあります。父への反抗期でドアを蹴り、ボコボコにしてしまったそうです。実家に帰ると至るところが壊れているそうです。

今の姿から想像もつきませんが、今だから語れるエピソードです。

母親は普通の主婦?

ParentRap / Pixabay

父親は甲子園出場経験のある名誉あるお方だということが分かりましたが、母親はどのような人物なのでしょうか。

5年程前に、湊かなえの作品を読んで『母性』について語る中で、一人暮らしをしている高山一実の家に来て、掃除や料理を手伝ってくれているというエピソードを語っています。

とても仲良しの母娘であることが想像できます。

高山一実の今後は?乃木坂卒業もありえる?

注目度の高い高山一実ですが、今後はどうなっていくのでしょうか?アイドルグループに卒業はつきものですが、高山一実も乃木坂46を卒業してしまうのでしょうか?

バラエティ番組でも活躍する高山一実ですから、ソロでも活躍は期待できそうですが、今後の動向が気になるところです。

高山一実の親友・西野七瀬も卒業へ

昨年度、乃木坂でグループ最多となる7度目のセンターを務めるほどの人気のあった西野七瀬が卒業を発表し、今年2月に卒業コンサートが開催されました。

『たかせまる』の愛称でも知られるほどの仲良しコンビだった西野七瀬の卒業は、高山一実の卒業の意識に何か影響を与えるものがあったのでしょうか?

NEXT まだ卒業予定はなし?