茅野愛衣が結婚?お相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?結婚指輪の真相は?

そして遂には茅野愛衣と一緒に同じ場所へ行かれた時もある様で、生放送内で茅野愛衣が見た事があり立ち寄りたい場所があると言い、そこへ共演メンバーで一緒に行こうと誘った所「いいよ」と返事を返しました。

茅野愛衣との熱愛疑惑⑤本当にビールバーでデートしていた!

その約束を取り付けた茅野愛衣は、所望した某お店へ実際に彼と一緒に行った事が判明済みです。流石にスタッフと同伴だった様ですが、その時の仲睦まじい姿から実質デートだろうとも言われます。

茅野愛衣との熱愛疑惑⑥ディズニーデートもしていた?

バーでのデートに留まらず、千葉にある東京ディズニーランドでもデートをした様です。とある企画中で松岡禎丞がディズニーのスイートルーム券を所望し、同時期に茅野愛衣も久しぶりにディスニーに行かれた為です。

茅野愛衣に「女性唯一の友達」宣言?

加えて、前述の通り女性との交流が苦手な松岡禎丞が唯一の女友達として茅野愛衣の名前を挙げているのです。そこまで言える程お互い親密に思っているのでしょう。

仲良しすぎて事務所が注意?

これ程仲の良さを見せていた二人に対し、一説ではお互いの事務所があまりお互いの話をラジオ等で過ぎないようにとの注意をしたとも言われています。

茅野愛衣の結婚相手?②櫻井孝宏

作品での共演が多数あり、且つプライベートでも交流がある松岡禎丞はかなりの有力候補であると分かりますね。更に別の結婚相手候補が居り、同じく声優の櫻井孝宏です。

茅野愛衣との熱愛疑惑①結婚式画像が流出?

その理由となったのが、お互いに似ている結婚式の画像になります。確かに口元等櫻井孝宏に似ている所は見受けられますが、顔はハッキリと分からない様隠されており真偽は確かではないです。

櫻井孝宏は結婚を公表しないと決めている

声優が結婚する際はSNSの自身の公式アカウント等で公表するのが最近はよくある流れとなっていますが、櫻井孝宏に関しては自身の出演するラジオの中で、仮に結婚しても公表はしないとの発言があるのです。

NEXT 櫻井孝宏がうっかり「俺の嫁」発言