野呂佳代が結婚して旦那はとろサーモン久保田?元彼とのエピソードも

野呂佳代さんは元SDN48の今ではぽっちゃりなイメージでバラエティを中心に活躍されているタレントです。そんな彼女に結婚の噂が流れています。しかもお相手はこちらもぽっちゃりなとろサーモンの久保田さん?野呂佳代さんの異性関係について迫ります!

この記事をかいた人

映画が大好き大学生です! 学生の目線で様々な情報をお伝えしたいと思います!

延びる結婚!増える体重!野呂佳代のプロフィール

野呂佳代さんは1983年10月28日生まれの現在35才。元AKB48、SDN48ではキャプテンとしても活動していました。現在は太田プロダクションに所属し、タレント、歌手として活動しています。

実は2000年にデビューしてる野呂さん。2006年のAKB48オーディションの時からぽっちゃりしてたそうですが顔はそう見えなかったため、テレビ電話オーディションのおかげで入れたと言っています。

体重こそ非公表ですが、ぽっちゃりキャラとしてバラエティを始め文字通り脂のノっているタレントです。

野呂佳代は結婚していた?

ANURAG1112 / Pixabay

今年36才となる野呂佳代さんですが、巷では結婚して子どももいるとの噂があります!SDN48を卒業して恋愛が解禁されたのが28才ですから年齢のことを考えると普通かもしれません。

野呂佳代の結婚説はガセ

GDJ / Pixabay

実際に現在、野呂佳代さんは未婚です。結婚しそうになったことがあり、彼氏に関しても自ら言及していることからこういった噂が流れたのでしょう。

現在も彼氏はいるという野呂さん。お相手は40才の会社経営者とのこと。年齢も考えるとこれはまさしく結婚に発展しそうな予感がします!

野呂佳代は今も彼氏と順調交際?

3194556 / Pixabay

「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に出演し、現在の彼氏について語った野呂さん。付き合って1年半になるといいますが、結婚といった幸せの証が欲しいそうです。

お相手も40才ともなれば結婚も視野に入っているのでは?との共演者の問いには複雑だと言葉を濁しつつも交際は順調のようです。

ちなみに、結婚の噂はこの彼氏より前に出たものです。ではその結婚の噂が出たお相手とは誰なのでしょうか?

野呂佳代の結婚相手はとろサーモン久保田?

RobinHiggins / Pixabay

野呂佳代さんとの結婚が噂されたお相手はお笑い芸人、とろサーモンの久保田かずのぶさんでした。

FUJIWARAの藤本敏文さんと木下優樹菜さんをはじめ、芸人さんとタレントさんの結婚は珍しいものではありませんから信憑性が高いようにも感じますね。

野呂佳代と噂のとろサーモン久保田とは

NEXT 野呂佳代と噂のとろサーモン久保田とは