茅野愛衣が結婚?お相手は松岡禎丞?櫻井孝宏?結婚指輪の真相は?

前述の中で独身と言われている事は分かっていますが、ならば仮に結婚相手を決める場合、一番確率の大きな人物は一体誰でしょう。そこで、噂の囁かれる結婚相手についてを次から見て行きましょう。

田村ゆかりに関する記事はこちら

茅野愛衣の結婚相手?①松岡禎丞

それでは、茅野愛衣との結婚が目される人物に関してをご説明します。まず最初の人物は、人気の男性声優の一人であり後述する様に共にスタジオに居る事も頻繁な様である松岡禎丞です。

茅野愛衣との熱愛疑惑①公式ラジオが親密すぎる

他にも知名度の高い存在であり且つ同じスタジオに居た事の有る方も居る中で何故彼なのか、その理由は様々あり、まず1つは共に出演した公式ラジオにおける親密度が非常に高かった為です。

最も顕著に表れたのが「ノーゲーム・ノーライフ」の公式ラジオ番組「ノーラジオ・ノーライフ」で、ダブル主演を務めた茅野愛衣、松岡禎丞が放送内で稀に見るレベルで仲が良い場面が多々あったんです。

茅野愛衣との熱愛疑惑②実は女性恐怖症な松岡禎丞

ここまでラジオの親密度が理由に挙がるのにもワケがあり、松岡禎丞は女性が苦手なのが特徴の1つです。ワケは諸説ある中で「幼少の頃女の子を泣かせた為」とも言っており、それ故女性相手は得意としないんです。

割と仲良く出来るのは裏表のない女性だとも語っている様ですが、中でも茅野愛衣とはラジオ等で凄く仲良く接しており、これほど仲が良いのなら付き合いが怪しまれても可笑しくは無いでしょうね。

茅野愛衣との熱愛疑惑③5点満点で高得点獲得?

加えて、松岡禎丞は初対面の相手に5点を満点として点数付けを毎度行う様ですが、最初こそ2.5点であったのがその後4.5点くらいにアップした様で、松岡禎丞自身の中でも相当高得点を付けた相手の様です。

NEXT 茅野愛衣との熱愛疑惑④デートに?