野村周平の父は野村訓市?野村将希の噂も!中国人との関係も解説!

野村周平と野村訓市は親子ではない!

IO-Images / Pixabay

Instagramなどで仲良くツーショットなどを披露し、まるで親子かのような関係であることから、本当に親子なのでは?といった世間の反応ですが、実はこの二人は親子ではありません。

野村周平の父と言われている野村訓市とは?

野村周平の父とまで言われている野村訓市さんですが、彼は世界約50か国を旅した経歴を持ち、その経験を生かしてワイドに活躍をしているクリエイターです。

彼は企業ブランディングや雑誌の編集・執筆に加え作品を作るなど、世界に数多く知られまさにワイドに活躍している方です。

野村訓市の家族構成

4144132 / Pixabay

彼の奥様はモデルの佐田真由美で彼女との間には二人の娘さんがいらっしゃいます。また彼の実の母親は料理研究家の野村紘子であり家族の皆さんは有名な方々ばかりです。

また姉の野村友里さんも母親の影響もあり、フードディレクターとして活躍しています。

野村周平の留学の理由は野村訓市への憧れもある?

2019年6月の末に留学をするとの報道があった野村周平さんですが、一部からは普段から仲良くしている野村訓市さんの影響からではないかといわれています。

野村訓市さん自体が過去に世界中を旅しており、そんな彼から影響を少なからず受けている周平さんは将来のあこがれといった形でも留学を決めたのではないかとのうわさもあります。

野村周平の父親は野村将希との噂も?!

ljcor / Pixabay

野村周平さんの父親ついてのうわさはとどまらず、俳優さんの野村将希が父親ではないかとのうわさもたっているようです。姓が同じ「野村」であることもあってか様々な憶測が飛び交っています。

野村周平の父は野村将希でも無かった!

4144132 / Pixabay

「野村」つながりの野村将希さんですが、やはり野村周平さんの父親ではなかったようです。野村将希さんは二児の父ではありますが、長男はプロサッカー選手の野村政孝さんで次男は俳優の野村祐希さんです。

野村周平の父と噂になった野村将希とは?

野村周平さんの父親ではないかと噂されていた野村将希さんですが、とても有名な俳優さんで時代劇「水戸黄門」にて飛猿役として一度は目にしたことがある方もいらっしゃるはずです。

そんな野村将希さんは歌手としても活動しており、ルックス通りのダンディな歌声が魅力の方です。

野村周平の父は日本人で飲食店を営んでいる!

Free-Photos / Pixabay

そんな父親話でキリがなさそうな野村周平さんですが、実の両親は飲食店を経営しています。彼の祖父が中華料理店を経営しているということもあってか、父親も飲食店関係の仕事のようです。

NEXT 父親は日本人でお好み焼き屋を経営!