福地桃子の父が哀川翔ってほんと!?実子なの!?詳しい家族構成は!?

今年で22歳になる現在売り出し中の注目女優の福地桃子。2年前の平成29年に実の父が任侠映画やヤクザがテーマとなる数々の作品のキャストに抜擢されている哀川翔と電撃告白しました。今回は福地桃子の気になる父や兄弟といった家族について徹底的に迫っていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

福地桃子とは?

皆さんは福地桃子という人物をご存じでしょうか?その名前から女性という情報は確認できるはずですが、どんな人物なのか知らない方も少なくないでしょう。

近年ちょくちょくドラマや映画などの作品で役者として登場している女優、タレントであり、表立つメディアや業界で仕事をする芸能人の1人なのです。

驚く情報の1つとして実の父が哀川翔なのですが、気になる父の情報を語る前にまずは彼女にクローズアップしていき基本情報を解説していきます。

福地桃子のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

日本の首都であり関東地方に属す東京都出身です。1997年(平成9年)10月26日生まれで、今年で22歳になる女優、タレントです。

東京都品川区に本社を置き、日本音楽事業者協会加盟して、新垣結衣やユージなど名立たる芸能人を抱える、大手芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属しています。

身長は153センチメートルと小柄であり、血液型はA型です。

福地桃子の経歴

DarkWorkX / Pixabay

哀川翔と女優の母の子供は5人兄弟であり、その一番下の子として生まれ、物心がつく前の幼少期から小学生までたびたび、任侠作品で役者を務める父の姿を見て育ちました。

平成26年には父が主役を演じる、漫画が原作となったドラマに娘役として初めて役者をこなし業界をデビューしました。

そのあと前述した芸能事務所に所属して、近年徐々に女優としての頭角を現し始めています。下記に主な出演作品をまとめていきます。

出演作品

2019年令和元年となった今年にNHKで放送された、連続テレビ小説100作目のドラマ「なつぞら」では姉妹役の1人を演じました。

去年2018年にワールド・プレミア上映され、今年の2月9日公開された古新舜監督による映画「あまのがわ」のキャストにも抜擢されています。

福地桃子の父は哀川翔!?

基本情報についてはだいたいおさえていただけたのではないでしょうか。

ここからは早速気になる福地桃子の父の詳細について迫っていきます。本当にあの有名な人物の愛娘・子供なのでしょうか?

福地桃子は2017年番組内で父親と共演し公表!

Pexels / Pixabay

NEXT 福地桃子は2017年番組内で父親と共演し公表!