野村周平の父は野村訓市?野村将希の噂も!中国人との関係も解説!

そんな野村将希さんは歌手としても活動しており、ルックス通りのダンディな歌声が魅力の方です。

野村周平の父は日本人で飲食店を営んでいる!

Free-Photos / Pixabay

そんな父親話でキリがなさそうな野村周平さんですが、実の両親は飲食店を経営しています。彼の祖父が中華料理店を経営しているということもあってか、父親も飲食店関係の仕事のようです。

父親は日本人でお好み焼き屋を経営!

先ほども少し触れましたが、父親は飲食店を経営しており兵庫県内にあるお好み焼き屋さんを経営しています。お店の名前は「ひょっとこ」というそうで、ネットでも両親の営むお店に行ってきたとのツイートなどが見受けられます。

中国人の祖父は中華料理屋を経営

igorovsyannykov / Pixabay

ご両親はお好み焼き屋さんを経営していますが、彼の祖父は中国人ということもあり中華料理店を営んでいます。お店は「東光」という名前で地元の方からはおいしいと評判のお店だそうです。

野村周平は父親に芸能界に入れられた?親子や家族関係は?

先ほど野村周平さんのご家族について触れましたが、ここからは彼が芸能界入りしたきっかけなどを詳細を踏まえながらご紹介していきます。

野村周平は父親に”売られた”とコメント!

Prawny / Pixabay

今となっては活躍中の彼ですが、当時のことを「150万円の賞金が出るオーディションがあって、カネ目当てで息子をアミューズに売った」と語っていることもありました。

またその際に「父に勝手に応募をされて、この世界に入っているので、親父に勝手に人生を決められた感はありますね」とも語っておりなかなかに複雑な心境だったようです。

実際は仲の良い親子!

Free-Photos / Pixabay

先ほど触れた「親は自分を売った」という話ですが、実際は親子ともに仲良くしているようで家族を否定しているような発言もありますが、家族みんなが家族思いのようで仲良く過ごしています。

野村周平の親は”毒親”なのか?

少し前で「自分は親に売られた」と語っていたこともあり、親自身自分の利益しか考えていないような発言をしていることからいわゆる「毒親」のような雰囲気もあります。

ですが、今現在野村周平自身が俳優として活躍していますし、なんだかんだ結局家族みんなで仲がいいようなので、一言で「毒親」とは一概には言えませんね。

野村周平はスノーボーダーの兄とも仲が良い!

callumramsay / Pixabay

彼のお兄さんの野村和平はプロスノーボーダーとして活躍しており、周平さんともとっても仲が良く、彼のお兄さんなだけありベビーフェイスのイケメンだそうで、インスタなどにもたびたび登場しています。

野村周平の中国人とのハーフの母親が美人と話題に?!

彼の母親は日本と中国のハーフであり、彼のSNSなどにも登場をしていますが、年齢を感じさせないような若さを持っており、「美人」だということもありたびたび話題となっています。

NEXT 野村周平の父親は息子のオーディション賞金で肉まん屋を立ち上げた!