野村周平の父は野村訓市?野村将希の噂も!中国人との関係も解説!

野村周平の父親は息子のオーディション賞金で肉まん屋を立ち上げた!

Maklay62 / Pixabay

前に彼は「賞金目当てでオーディションに出され売られた!」といったことを漏らしていますが、両親は野村周平さんのオーディショングランプリ受賞の賞金でどうやら肉まん屋さんを立ち上げたそうです。

野村周平の父親が立ち上げた肉まん屋の評判は?

Jing / Pixabay

野村周平さんの賞金で立ち上げた肉まん屋さんですが、祖父の血を引いただけあってやはり肉まん屋さんはなかなかに好評だったようです。

現在肉まん屋は閉店している!野村周平の反応は?

haalkab / Pixabay

なかなか好評だったはずの両親の肉まん屋さんですが、今現在は閉店してしまったようです。

とてもおいしい肉まんだったそうですが、野村周平さんのtwitterでの炎上などの関係の煽りもあってか閉店してしまった理由については謎です。

祖父の影響で中国語ペラペラ!

Tumisu / Pixabay

彼はテレビ番組「アナザースカイ」に出演した際に「母方の祖父が中国人である」といった話をしており、その影響もあってか彼は中国語を操るのが得意で中国語もペラペラだそうです。

野村周平は中華学校に通っていた

Free-Photos / Pixabay

彼の祖父が中国人なこともあってか、幼少期はどうやら中華学校に通っていたようです。「神戸中華同文学校」という商学部と中学部のある学校に通っていたようです。

この中華学校では小学1年から中学3年まで丸々中国語で授業をするそうで、彼が中国語がペラペラなのも納得がいきます。

野村周平の国籍は?

Free-Photos / Pixabay

母方の祖父が中国人であったり、彼自身が中華学校に通っていたようですが、実際のところ野村周平の国籍についてはどうなのでしょうか?

結果としては彼の国籍は「日本人」です。やはり日本国内で活躍しているだけあり国籍は日本の方が都合的な面でも良いようです。

野村周平は父によって芸能界入り!その後の学校生活は?

父が勝手に応募したオーディションで芸能界入りを果たしましたが、彼の学校生活についてはどうだったのでしょうか。ここからは少し彼の学生生活について紹介していきます。

NEXT 野村周平は芸能界入りで学校を転校!同級生が豪華!