六本木のハプニングバーおすすめ5選!注意点や相手の見つけ方もご紹介

ハプニングバー、所謂ハプバーとは年代問わず様々な性癖を持った男女が集まり、他では言えないような大人なお話などを楽しくお酒を飲みながら盛り上がることができるバーです。

もちろん男女間の突発的なハプニング、つまり突然の性行為も多々起こります。

やはりアングラなイメージもあるため中々情報もありませんが、そんな中でも安心して行ける六本木のおすすめハプバーをまとめました。

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

六本木にはハプニングバーがたくさん!

12019 / Pixabay

六本木には六本木ヒルズや東京ミッドタウンなどなど、きらびやかで華やかな印象からセレブが遊ぶ街という印象があるかと思います。

もちろんセレブなお店も多く、格式高いおしゃれなお店も多くあります。しかしそれは六本木の表の顔に過ぎません。実はSM形態のハプニングバーを中心に、六本木には人間の欲望にまみれたハプニングバーが存在してるのです。

そんな六本木のハプニングバーおすすめ5選をじっくりと見ていきましょう!

六本木のハプニングバーに行く前の注意点!

ハプバーの注意点①カップルで行くのがおすすめ!

ハプバーに行って運が良ければハプニングに遭遇することは可能です。でも、確実にハプニングに遭遇したければぜひカップルで行ってみてください!

そうすることで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるはずです。さらには一人で行くよりも料金もとってもお得に入れちゃいます。

もし現状一緒に行けるパートナーがいない方、異性の友達をハプニングバーに誘うのは中々勇気がいりますよね。そんな時に便利なのがPCMAXでのパートナー募集。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。

NEXT ハプバーの注意点①カップルで行くのがおすすめ!