神戸のハプニングバーおすすめ5選!楽しみ方や注意点、出会い方も解説!

その綺麗な街並みや異国情緒溢れる雰囲気から観光客にも人気の神戸。昼は神戸の街並みを楽しみ、夜は神戸牛や中華街で美味しいご飯を堪能。でも神戸の夜は長いんです。飲み足りなくて刺激が欲しいというそこのあなた!ハプニングバーなんていかがですか?

神戸のきらびやかな雰囲気とは一味違った雰囲気を味わいながらのハプニングは大興奮間違いなし。そこでこの記事では神戸のおすすめハプニングバーついてまとめました。

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

神戸のハプニングバーの特徴!意外にも三ノ宮には無い?

12019 / Pixabay

神戸随一の繁華街、三ノ宮。観光地でありながら繁華街でもある三ノ宮にはさぞたくさんのハプニングバーがあるのでは?と思うでしょう。でも実は三ノ宮にはハプニングバーと言われるお店はありません。少し意外ですよね。

ですが、少し電車に乗って足を伸ばすだけで、SMやレズビアンなど様々な趣向のハプバーがあるんです。しかも金額は東京などの都心部と比べると安め。単独男性でも1万円を切るお店がほとんどです。コスパの良いお店ばかりなので、飲んだ後に軽い気持ちでサクッとハプバーに行くという楽しみ方もできちゃいますね!

神戸のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。私がたまに神戸に行く時も、いつもPCMAXで相手を見つけています。ハプバーに限らずワンナイト目的のユーザーが多いのもいいですね!

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。

登録無料なので、ぜひPCMAXを使いこなして神戸のハプバーを楽しんでみてください!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

神戸のハプニングバーおすすめ①CLUB DOMA(クラブドーマ)

出典:CLUB DOMA

NEXT 神戸のハプニングバーおすすめ①CLUB DOMA(クラブドーマ)