京都のハプニングバーおすすめ6選!初心者からベテランまで楽しめるハプバーまとめ

古都・京都。風情あふれる観光地のイメージが強い京都ですが、実はハプニングバーもあるんです!この記事では、そんな京都の地で楽しめるおすすめハプニングバーをご紹介していきます!

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

京都のハプニングバーの特徴!

rmsep4 / Pixabay

昔ながらの街並みやお寺などで世界的にも有名な古都・京都。そんなところにハプニングバーなんてあるの?と思う方もいるでしょう。

でも昔から祇園花街などでの舞妓遊びなどが盛んだった京都にハプニングバーが無いわけはありません(笑)

そこで出会える女性といえばやはりはんなりした京美人。そんな京美人にはんなりと癒されてあわよくばハプニング・・・なんていかがですか?

これから具体的な京都のおすすめハプニングバーをご紹介していきいますので、ぜひ参考にしてみてください!

京都のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。私がたまに京都に行く時も、いつもPCMAXで相手を見つけています。ハプバーに限らずワンナイト目的のユーザーが多いのもいいですね!

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。

登録無料なので、ぜひPCMAXを使いこなして札幌のハプバーを楽しんでみてください!

NEXT 京都のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ