【最新版】名古屋のハプニングバーおすすめ10選!初心者〜ベテランまで楽しめる!

今回は名古屋のハプニングバーをご紹介!さすがに大都会名古屋ということもあってたくさんのハプニングバーがあります。名古屋のハプバーに行きたいけど、結局どこがいいのかわからないという方のために、おすすめのお店と特徴をご紹介していきます!

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

名古屋のハプニングバーの特徴!

12019 / Pixabay

名古屋は全国的にはハプニングバーが多いことで有名。栄を中心に多くのSMが中心のハプバーなど色々な特徴を持ったお店が多くあります。女性が入りやすいお店が多いことや、公にハプニングバーという体裁を取っていないお店も多いです。

名古屋のハプニングバーは料金も東京や大阪と比べ比較的安いお店が多く、人口が多いことも相まって常に賑わいを見せています。出張で訪れる人も多いので、後腐れなく一夜限りのハプニングを楽しむことができるかも。

ぜひお気に入りのハプニングバーを見つけて実際に行ってみてくださいね!

名古屋のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。

PCMAXのすごいところは何と言ってもそのユーザー数の多さ(1500万人)と目的意識の明確さ。ちょっぴり大人な関係を目的に登録している人が多いため、ハプバーに興味がある人もたくさん。

実際に検索してみると分かりますが、意外にもPCMAXでハプニングバーに一緒に行ける相手を募集している方は多く、簡単に割り切った関係の相手を見つけることができると思います。

登録無料なので、ぜひPCMAXを使いこなして名古屋のハプバーを楽しんでみてください!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

名古屋のハプニングバーおすすめ①ダイニングバーM&M

出典:M&M

コスプレ好きの方なら迷わずこちらへ!ダイニングバーM&Mでは、なんと200種類以上のコスプレを楽しむことができます。しかもダイニングバーというだけあって本格的な料理も人気で、美味しい料理を食べながらコスプレをしていつもと違う自分を解放することができます。

また、プロの写真撮影スタジオと提携していることもあり、気に入ったコスプレで写真撮影してもらうこともできちゃいます!そこでコスプレ写真を撮られているうちに露出に目覚めてしまい・・・といった方もいるようです(笑)

NEXT 名古屋のハプニングバーおすすめ①ダイニングバーM&M