沖縄のハプニングバーおすすめ4選!ヤレるお店はどこ?出会い方のコツも!

沖縄のハプニングバー、想像するだけでも開放感があって楽しそうですよね。観光客も多く、一夜限りの開放的な夜を求めて来るお客さんも多い様です。

そんな開放感抜群の沖縄のハプニングバーについて、おすすめのお店4選をご紹介します!

この記事をかいた人

生活の中の「知りたい」情報を届けるメディア。

沖縄のハプニングバーの特徴!美男美女に外国人?

12019 / Pixabay

沖縄といえば観光地。そのため日本中からたくさんの人が訪れます。もちろんハプニングバーも例外ではありません。しかも特に沖縄ではその開放的な気分から「一夜限りのハプニング」も起きやすくなるというものです(笑)

沖縄のもう一つの特徴としては米軍基地の存在。ハプニングバーにはそんな米軍基地に務める屈強なアメリカ人男性とのハプニングも期待できるかも・・・。さらに沖縄の人たちも日本人離れした整った顔立ちの美男美女が多い。そんな方々がハプニングバーで入り乱れている姿。想像しただけでも興奮ものですよね。

あなたにもぜひそんな沖縄の開放的な夜を楽しんでいただけるよう、ぜひじっくりとご覧ください!

沖縄のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ

ハプバーには絶対にパートナーと一緒に行った方がいいです!それは、パートナーと一緒に行く方がハプニングの成功確率があがるから。

実は同性だけでハプバーに行っても、初心者のうちは中々ハプニングに遭遇できないのが現状。ですがパートナーと一緒に行くことで別のカップルとパートナーを交換してのハプニング、はたまた大人数でのハプニングなど、日常では体験することのできないハプングバーならではの体験をできる確率がぐっと高まるんです。

おまけにハプバーはカップルで行くと一万円以上も安くなるお店がほとんどなので、一人で行くよりもとってもお得に入れちゃいます。

相手探しには登録無料のPCMAXがおすすめ。キーワード検索に「ハプバー」と入れるだけでこんなにも相手を求めている方が。実は毎年夏には沖縄に行っている僕も、PCMAXで相手を見つけてます(笑)

NEXT 沖縄のハプニングバーに行く時はパートナーと一緒がおすすめ