ロゴスアイテムをアウトレット店でお得にGET!その魅力と全国8店舗紹介

2点目は本体の素材に紙が使用されている組み立てタイプのスモーカーです。紙なのでペラペラの状態から簡単に組み立てることができ、また三段に分けられているので色々と食材を入れてスモーク調理をすることができるようになっています。

ロゴスアウトレットイオンモール名古屋みなと店

折り返しとなる4店舗目は、愛知県の三大都市圏に数えられる名古屋より「ロゴスアウトレットイオンモール名古屋みなと店」です。イオンモールの店舗内にあり、全国のアウトレット店舗の中でも屈指の広さを誇っていて、アウトドア用のアイテムを広さを生かして展示しています。

店舗情報

  • 住所:〒455-0055 愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと
  • TEL:052-364-7408
  • 営業時間:10:00~22:00

取扱商品のご紹介

こちらでは夏場であればお祭りやイベント用のアイテムを揃えるなど、その時期にあると便利なアイテムを用意してくれます。また名古屋港も近いので水族館やイオンモール内の映画館などを楽しんでから、ついでにアイテムを見に気軽に立ち寄るといったこともできます。

ゆらめきクラシカルランタン

取り扱っているアイテムの1点目は、キャンプなどで灯りとして欠かせないランタンです。灯りが火のようにゆらゆらと揺れるようなモードがあり、まるでロウソクのようです。その効果によって、見ている人に安らぎを与えてくれます。

どこでもソフト湯たんぽ

冬場の寒い時期には暖房アイテムが欠かせませんが、特に暖かさを必要とするのは就寝時でしょう。この湯たんぽは柔らかい素材を使用しているので手触りがよく、また付属のアイテムによってお湯を入れるのも簡単にできます。

ロゴス三井アウトレットパーク志賀竜王店

5店舗目は、日本国内で最大の湖を有する琵琶湖で有名な滋賀県より、「ロゴス三井アウトレットパーク志賀竜王店」です。店舗の大きさとしては名古屋の港点ほどではなく、全体で見ても小型の店舗ではありますが、アイテムは豊富にそろっていますので安心です。

店舗情報

  • 住所:〒520-2551 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694 三井アウトレットパーク滋賀竜王
  • TEL:0748-58-3520
  • 営業時間:10:00~20:00

取扱商品のご紹介

この店舗は、店員さんが今まで様々なアウトドアアイテム取り扱ってきた経験と知識が豊富な方たちばかりです。初心者から経験の多い上級者までどんな方でも相談に乗ってくれるでしょうし、アウトドアウェアなどの試着をしたければ気軽に声を掛けてみましょう。

キャンピングアノラック

1点目はキャンピングアノラックというアウトドア用ウェアになります。ジャケットではなく長袖Tシャツなどと同じように被るように切るもので、撥水の加工がされているため雨が降ってきても対応できます。カラーリングは4色あります。

ピラミッドグリルコンパクト

こちらでも埼玉県のレイクタウン店舗と同じくピラミッドグリルコンパクトを取り扱っています。重量はたった1キロととても軽量になっていますので取り回しが非常に良く、炭火の料理を簡単に楽しむことができるのです。

ユニバーサルマウンテンフーディー

3点目は、オールシーズンで使うことのできるフード付きのアウターです。グリーン、ネイビー、レッドの3種のカラーがラインナップしており、落ち着いた見た目はアウトドアのみならずタウンユースでも十分合わせられるでしょう。

NEXT 三井店にはカフェも併設