ロゴスアイテムをアウトレット店でお得にGET!その魅力と全国8店舗紹介

デザインのかわいいロゴスブランドのアイテムをお得に手に入れたいならアウトレット店がおすすめです。ロゴスの直営店だから品質も安心だし、店員さんにもいろいろ聞けるから非常に便利です。今回は全国のロゴスアウトレット店をくまなくご紹介いたします。

この記事をかいた人

記事をお読みいただきありがとうございます、中村雄二と申します。バイクに乗ることが好きな若者です。ツーリングキャンプ系統の記事を好んで書いたり読んだり…。よろしくお願いします。

ロゴスアウトレット店の魅力

アウトドア用品を多数取り扱っているブランドとして有名であるロゴスですが、そのロゴスから専門のアウトレット店舗が開店しているようです。アウトドア用品に限らずアウトレットということでお得なことはいろいろとあるのでしょうが、このブランドのアウトレット店の魅力とは何なのでしょうか。

ロゴスの魅力あるアイテムが格安でGETできる

まず1つ目は、なんといってもこのブランドのアイテムを純正価格よりも格安の値段で入手することができるということでしょう。アウトレットですのでこの点についてはアウトドア用品だけでなくどの用品にもいえることなのですが、人気があり魅力的なブランドのアイテムが安く手に入るのは大きな利点です。

直営店だから品質も安心

アウトレットということで格安での商品入手ができるのは大きな利点ですが、値段には相応の理由というものがあります。あまり安いと品質が不安になってしまいますが、このブランドのアウトレットはメーカー直営の店舗であるため、安いからと言って品質に不満が出てしまうようなことは無いでしょう。

アウトレット店の福袋はさらにお得

また、直営店ならではのイベントとしてお正月には福袋が販売されています。当然ではありますが正月限定のイベントで、発売が開始されてからほとんどの店舗で売り切れになってしまうほどの人気のようです。その人気からもお得なものであるということが分かります。

アウトレット店のかしこい活用方法

ロゴスのアウトレット店舗についてどんな魅力があるのかを簡単にではありますがご紹介しました。どの店舗でもお得であるのには間違いないですが、工夫して活用することで更にお得に製品を手に入れることができるのです。

事前に欲しい商品を調べてからアウトレット店に行く

まず、そのテンポに自分が欲しい商品があるのかどうかを事前に調査してから向かうようにしましょう。欲しいものがなければ行っても意味がありませんので、先に公式サイトなどで自分の求めている製品を扱っているかどうかを調べてみましょう。

通常店で店員さんにいろいろ聞いてからアウトレット店に行く

続いて、興味のある製品について詳しく聞きたいのであれば、先に正規の通常店舗に行ってみましょう。そちらの店員さんは取り扱っているアイテムについて詳しく知っていますので、ここで製品についていろいろと聞いてから、アウトレット店でお得に買い物をしましょう。

年末年始やシーズン前後のセール期間を狙ったアウトレット店に行く

アウトドア用品の店舗に限らず、12月の年末や1月頭の年末年始、そしてアウトドアのシーズン直前や後といった時期はおおむねすべての製品がお安くなっているセール期間となります。アウトレット店舗なので通常でも安いですが、その期間を狙えば更にお得に製品を入手できます。

ロゴス那須ガーデンアウトレット店

ここまでは、ご紹介しているブランドのアウトレット店舗について魅力やかしこい活用法などをご紹介しました。ここからは、本題である全国にあるロゴスのアウトレット店舗全8店舗について、店舗情報や取り扱っているアイテムなどを紹介しましょう。まずは「那須ガーデンアウトレット店」です。

店舗情報

  • 住所:栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット
  • TEL:0287-67-2252
  • 営業時間:10:00~19:00

取扱商品のご紹介

NEXT 取扱商品のご紹介