アーバンアサルトの5つの魅力とは?ミステリーランチの快適デイパックを要チェック

丈夫な耐久性を持っているアーバンアサルトですが、より長く愛用するためには手入れや保管方法にもこだわると良いようです。いつまでも綺麗でかっこいいアーバンアサルトを持ちたいという人は必見です!

汚れの拭き取りは簡単

バッグ表面の汚れを拭き取る場合は、ブラシでこすったり、少し湿らせたタオルで拭き取ると簡単にとれます。バッグ内部の埃やゴミもこまめに取り除くようにすると、匂いなどの悩みも解消されるでしょう。

乾燥は日陰で

もし、湿ったタオルで汚れを拭きとった際は、日陰でよく乾燥させるようにしましょう。直接日光に当てた場合、紫外線がパック本体の生地にダメージを与えるので、必ず日陰でしっかりと乾かしましょう。

風通しの良い場所で保管する

保管する際は、直射日光の当たらない、風通しの良い場所で保管してください。また、長期保管する際は、パック内部に除湿剤を入れて保管するようにしましょう。型崩れしないように、S字フックにかけて保管するなども良いでしょう。

注意すること

大事に使おうとしてお手入れを行っても、そのお手入れの仕方によっては大切なパックを傷つけてしまう可能性もあります。そうならないように注意点をしっかり把握し、お手入れする時は十分に配慮しましょう。

洗濯機の丸洗いは非推奨

アーバンアサルトは、洗濯機での丸洗いは推奨していません。洗濯ダメージは修理が有償になり、コーティングが剥離すると再コーティング不可になります。汚れが酷い場合は、洗剤を水で割った液体をブラシにつけ、優しくこするように洗いましょう。

高温多湿を避けて保管

高温多湿の環境は、本体生地のポリウレタンコーティングを痛めてしまう可能性があります。風通しの良い、乾燥している環境が保管には適しているので、ジメジメした空間には普段から置かないようにすることを心がけると良いでしょう。

ミステリーランチのショルダーパック

ミステリーランチは、バックパックだけでなく、ショルダーパックもオシャレなラインナップが揃っています。バックパックのテクノロジーを活かして作られているので耐久性や機能性には定評があります。ツーリングやランニングにも使える身軽なパックです。

フォーリッジャーヒップサック

持ち運ぶ荷物は最小限にし、出かける時はできるだけ身軽が良いという人にオススメなのが、フォーリッジャーヒップサックです。薄型なので、身体にも密着しやすく運動してもずれにくいのがこの製品のポイントです。内側にはジッパーポケットもついています。

女子の人気を集めるブーティバッグ

女性にオススメのミステリーランチのバッグパックにブーティバッグがあります。デザインも可愛らしく、個性的なデザインが魅力の製品です。トートバッグにもなる2WAY使用で、使い勝手も抜群です。容量は16Lと、アーバンサルトの18Lより少し小さい仕様です。

開口部が広く荷物の出し入れがスムーズ

大きく開く開口部は、荷物の出し入れも簡単に行えます。そしてバッグパックとして背負う際には自動的にバッグ上部が閉まるように設計されています。背面にはパッドが入っており、高いクッション性が背負い心地を良くしてくれています。

自分色のアーバンアサルトを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?アーバンサルトは、丈夫な耐久性や使いやすい機能性から始まり、豊富なカラーバリエーション、背負い心地の良さなど、たくさんのメリットを兼ね備えているデイリーユースバックパックです。アウトドアにも使用でき、通勤や通学にも使えるバックパックが欲しい人にはオススメしたい、最高ランクのバックパックです。

大容量リュックおすすめ25選!に関する記事はこちら

オシャレなバックパック・リュックサックに関する記事はこちら