アーバンアサルトの5つの魅力とは?ミステリーランチの快適デイパックを要チェック

しかし、アーバンアサルトは「完全防水」ではありません。防水スプレーなどを吹きかけることでさらに全体をコーティングし、より防水性能を強くすることはできます。日々のお手入れとして日常的に行っておきましょう。

ポイント④背負い心地が良い!

アーバンサルトには、ショルダー部分に長さ調節機能がそなわっています。自分の体格に合わせて自由にカスタマイズできるので、フィット感が段違いです。また、人体の構造を基準に型を設計しているので、背負い心地は最高級といえます。

そしてベルト部分は柔らかく、程よい分厚さがあるので、リュックサック特有の「肩にベルトがくい込んで痛くなる」という心配も不要です。この抜群の背負いやすさはシーンを選ばず、遊びはもちろん通勤通学にも大活躍するアイテムです。

ポイント⑤本格設計なのにリーズナブル&安心の保証つき

一流メーカーのミステリーランチが大切にしているコンセプトは全て活かされているアーバンアサルトですが、そのお値段はとってもリーズナブル。さらに生涯保障も付いているので、初めてミステリーランチ製品を持つという人でも安心してチャレンジできます。

品質そのままでリーズナブルの秘密は生産地にあり!

なぜ、高品質な上にお値段まで安いのか。その秘密は、商品の生産を本拠地アメリカで行わず、ベトナムやフィリピンなどにすることでコストをダウンさせているからです。これが、品質はそのままに、商品をリーズナブル化させている理由のようです。

正規代理店なら生涯保証つき

国内の正規代理店で購入すれば、生涯保障が必ず付いてきます。リーズナブルな上に品質はしっかりと保障されているので、購入の際も安心です。他のミステリーランチ製品と比べてもリーズナブルなので、1番最初にもつミステリーランチ製品としてもピッタリといえます。

アーバンアサルトの選び方

アーバンアサルトを選ぶ際に見ておきたい点は、サイズ感と本体カラーの2点です。サイズは2種類から選べ、商品のカラーバリエーションはかなり豊富です。チョイスする色により、印象もがらっと変わります。自分の体格や好みに合ったピッタリのアイテムを見つけるために、ぜひ参考にしてみてください。

カラーで選ぶ

アーバンサルトのカラーバリエーションは、サイズによって違いがあります。21L(リットル)サイズがカラー展開も豊富で、18Lサイズは少なめのバリエーションになっています。それぞれのサイズで、具体的なカラー展開をご紹介していきます。

21Lは11カラー

大きい方の21Lサイズは、11種類ものカラーバリエーションがあります。全体的にはシックな色が多く、どんなシーンで使っても馴染むようなカラーが使用されているという印象を受けます。そんな中で目立つカラーをピックアップすると、ビビットなオレンジと迷彩柄のカラーは、人の目を引く個性的なアイテムになっています。

18Lは3カラー

小さい方の18Lサイズは、3種類とカラーバリエーションが少なめです。カラー展開は、女性向けを意識したようなものが多く、赤色に近いピンク色のものや、少しくすみがかったピンク色のものなど、可愛らしいカラーラインナップが特徴です。

色選びに迷ったら?

カラーバリエーションが多いと結局どれが欲しいのか悩んでしまうことがあります。どんなファッションにも合う万能使いできるリュックが欲しいなら、大人しい落ち着いたカラーを。コーディネートのアクセントとしてポイント使いしたいなら、他の人とは被らないような明るめの色を選ぶのがオススメです!オシャレなバックパックを見たい方はこちら

NEXT サイズで選ぶ