機内持込み可能なおすすめバックパック10選 サイズや重量も解説

登山から旅行まで幅広いシーンで使える、ミレーのバックパックです。ジップオープンタイプなので、荷物をたくさん詰め込んでも出し入れがしやすいのです。ポケットも大小あわせて7か所もあるので、小物類等の収納に困らないのが特徴です。女性の身体にフィットしやすいバックなので、細身の仕様になっています。カラーバリエーションも女性になじみやすい、明るめのものが多く洋服とのファッション性にもマッチングすること間違いなしです。

機内持込み可能なバックパック⑩

デザイン・機能性・重量が最適なバックを選びたい〜MLC〜

出典:楽天

パタゴニアの人気シリーズ、ブラックホールの45Lです。バックバックとしてはもちろん、ショルダーバッグ、ブリーフケースとしても扱える3wayバッグです。素材はTPU加工で防水性、耐久性に優れています。メインの収納部分はまるでソフトスーツケースのように衣類を収納でき、小さいものやPCを入れるポケットなどもあり、使い勝手が非常に良いです。TPU特有の素材感がバックをよりオシャレでスタイリッシュに演出してくれています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?サイズやデザイン、機能性など様々なシチュエーションを想像しながらバックをチョイスするのはとてもワクワクしますよね。あなたのバック選びに少しでもお役に立てたなら幸いです。バック一つから広がるあなたの素晴らしい出会いを心から祈っています。

今回は機内持ち込み可能なバックパックについてご紹介いたしましたが、最近はビジネスマンの方にもバックパックは大人気となっています。こちらの記事ではビジネスバックパックの特徴や選び方、おすすめを紹介しておりますのでぜひ参考にしてみてくださいね。