奇天烈動画配信団は生きていた!失踪や片目の真相と最新情報【2019】

2015年6月12日にあげられた動画では、以前から危ない目にあっていたことを視聴者に告白しています。また、この動画を撮影するにあたり、いつもの撮影場所が使用できなくなったと言っています。その発言が視聴者の不安を更に煽ったのです。

奇天烈動画配信団が消えた理由③動画にかけられる圧力

Arcaion / Pixabay

翌日6月13日、この日は文字だけの動画をあげています。内容は「公開予定だった都市伝説の動画を消去せざるおえなくなった」というものです。消去の理由として、以前の動画に問題があったと記しており、つまりは「内容が真実に近いのではないか」と彼らは推測しています。

奇天烈動画配信団が消えた理由④闇の人間の存在

KELLEPICS / Pixabay

それ以降更新が途絶えていましたが、6月20日に「空白の真実」という動画をあげます。空白とは、6月13日から20日までの期間を指します。この動画では、活動を邪魔する何者かの存在がいることを明言しており、闇の人間の存在が疑われました。

また、以前の動画に問題があった件について、その原因を音声にモザイクをかけて説明しているのですが、口元が「ネアンデルタール人」と言っているように見えることから、失踪の理由として確かなものとなっていったのです。

嘘?本当?奇天烈動画配信団の気になる噂

qimono / Pixabay

YouTubeやネット上で真偽不明の憶測がたくさん広まっている中、今回の騒動に拍車をかけるかのような信じ難い情報がSNSに発信されたのです。

奇天烈動画配信団①片目をくり抜かれた!??

Skitterphoto / Pixabay

再び失踪が話題となってから約2週間後の2017年12月1日。突如、仔拳王さんがTwitterにて驚愕の発言をします。なんと、何者かによって「片目をくり抜かれた」というのです。

奇天烈動画配信団②復活の予定はなし!? 

RobinHiggins / Pixabay

仔拳王さんのTwitter更新は、ファンにとって生存確認ができる数少ない情報源となりました。ですが、気になる今後の活動については、同ツイートにて「都市伝説や陰謀などに興味がないため、復活の予定はない。静かに暮らしていきたい。」と語っています。

奇天烈動画配信団は予知能力者!?

geralt / Pixabay

これまで様々な都市伝説や陰謀などを取り上げてきた彼らですが、実は本人たちに予知能力があったのではないかとも囁かれています。そのきっかけとなったのは、すでに消去済となっているある2本の動画です。

地震発生を予知していた?

ractapopulous / Pixabay

2016年4月14日の21時26分に発生した熊本地震。その約2時間後に2本の奇妙な動画をあげています。すでに消去されていますが、非常に気味が悪く、恐怖が増すような作りとなっています。その動画がまるで地震発生を予知していたかのような内容だと言われているのです。

NEXT 謎の暗号の動画をUP