奇天烈動画配信団は生きていた!失踪や片目の真相と最新情報【2019】

他にもオカルト系の記事がございますので、是非ご覧ください。

「奇天烈動画配信団」って一体何者?

 

GDJ / Pixabay

失踪という言葉を聞くと、誰しも恐怖心を抱くでしょう。そんな事件に巻き込まれたと噂されている彼らは一体どんな人物なのか、ご紹介します。

奇天烈動画配信団①男性二人組のYouTuber 

メンバーは、仔拳王〜こらおう〜(右)さんとムーンライト月光(左)さんの二人で構成されています。奇天烈動画配信団という名前で呼ばれていますが、実際は「ユーティフロンティアch」というチャンネルの中で動画をあげています。

奇天烈動画配信団②圧力を受けて活動休止!? 

mohamed_hassan / Pixabay

そんな彼らですが、2015年6月を機に動画投稿を休止してしまいます。ファンの間では「タブーに触れてしまった」ことで何らかの圧力が働いたのではないかと憶測が広がりました。

奇天烈動画配信団③動画をあげては削除の繰り返し

Comfreak / Pixabay

その約10ヶ月後の2016年4月14日に、再び動画をあげます。しかし、それからというもの、気まぐれに動画をあげてはすぐに削除を繰り返しており、その行動は謎に包まれていました。

奇天烈動画配信団はなぜ失踪を騒がれた?タブー扱いになった理由は?

geralt / Pixabay

彼らは何故このような恐ろしい騒動に巻き込まれ、タブー扱いとされてしまったのか。それには、今まであげてきた動画に理由があるのではないかと推測されています。

奇天烈動画配信団が消えた理由①ネアンデルタール人動画

12019 / Pixabay

彼らは以前「ネアンデルタール人」の動画をあげています。今から、約4万年前に絶滅したとされるヒト族の一種で、ホモ・サピエンスに最も近いと言われています。1856年にドイツのネアンデル谷で男性の化石人骨が発見され、その地名から名付けられました。

その動画では、「我々人類は絶滅した彼らの手によって創られた人工知能なのではないか」という仮説を立てています。しかし、のちに動画が消去された為、ファンの間で囁かれていた「タブー」にあたるのではないかと推測されたのです。

NEXT 奇天烈動画配信団が消えた理由②前から危ない目にあっていた?