奇天烈動画配信団は生きていた!失踪や片目の真相と最新情報【2019】

冒頭で「出来ることなら、この件についてはこれ以上話したくない」とし、この動画は自己責任で見てくださいと話しています。そして、これ以上事を大きくするのは避けたほうがいいとして、他のYouTuberたちに注意喚起をしています。

また、真相について様々な憶測がある中で、ネアンデルタール人が全く関係ないとは言い切れないが、深くは繋がってないのではないかという考察を残しています。

奇天烈動画配信団がついに沈黙を破る!!

RyanMcGuire / Pixabay

今までツイッターでの発言があったとはいえ、YouTube上では長らく沈黙を守り続けてきた奇天烈動画配信団ですが、とうとうファンが待ち望んでいた時がやってきます。

奇天烈動画配信団こらおうさんが2017年に動画をUP 

StockSnap / Pixabay

2017年12月31日、仔拳王さんが突如として動画をあげます。これまでの騒動で多くの方が心配をしていましたが、動画内で元気な姿を見せてくれています。実は、11月にTwitterで呟いたところ、偽物だと疑われてしまい、その誤解を解くために動画を撮ったそうです。

また、今回の騒動について当の本人は、こんなに大きな話題となっていたことを知らなかったようですが、きっかけの一つを作った水溜りボンドに対して「もしお誘いをいただければ是非コラボしたい」と願望を語っています。

奇天烈動画配信団が真相をついに語った!

2018年1月3日、新年の幕開けと共に仔拳王さんが人気YouYuber「水溜りボンド」の動画に出演を果たし、待望のコラボが実現しました。この動画では、水溜りボンドの二人が一連の失踪騒動について質問をぶつけ、それに対してモザイク一切なしで真実を語っています。その内容についてご紹介します。

奇天烈動画配信団の真相①動画消去の原因は「ネアンデルタール人」

Alexas_Fotos / Pixabay

以前、あることが原因で公開予定の動画を消去することになったと報告している彼らですが、その当時原因については音声にモザイクを入れて説明をしていました。一体何と言っているのか、様々な憶測がありましたが、間違いなく「ネアンデルタール人」と言っていたことを告白しています。

奇天烈動画配信団の真相②自ら動画配信をやめた

MemoryCatcher / Pixabay

今まで「何らかの圧力」として、第三者の存在が話題をよんでいましたが、最終的には自らの意志で動画投稿にピリオドを打ったのだと説明しています。理由としては、これまで都市伝説や陰謀などの話題で様々な仮説を立ててきたが、そのうち「自分の力でできることは何もない」と感じ、足を洗ったと語っています。

奇天烈動画配信団の真相③ツイッターは乗っ取られていた

edar / Pixabay

片目をくり抜かれたという発言をしていたことに関してですが、実はアカウントを乗っ取られていたと話しています。動画内でも、仔拳王さん本人の口から「両目ともある」と発言しており、あのツイートが真実ではなかったことが証明されています。

奇天烈動画配信団の真相④現在は一般職に勤めている

Free-Photos / Pixabay

今回コラボ動画の出演は、仔拳王さん一人でした。相方のムーンライト月光さんの進捗が気になるところですが、実はすでに一般職にてお仕事をされていることが判明しました。しばらく会ってはいないが、各々の生活を送っているとしています。

NEXT 奇天烈動画配信団の謎の失踪から現在まで